【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-05-11 の出来事

焼肉

凌泳会の先輩にお招きいただいて、江坂にある「皐蘭」へ行ってきました。最高級黒毛和牛の焼肉ですよ。

普段は牛肉を殆ど食べないので、きっと1年分くらいは食べたかもしれません。もう今年いっぱいは焼肉を食べなくても良いです。あぁ幸せ……。

さらに、こんなにたらふく食べて、お酒もいっぱい飲んだのに、御招待って事だからタダだったんですよ。こんなに幸せで良いのでしょうか?

地下鉄運転停止中

皐蘭」をでて、地下鉄で梅田に行こうとしたのですが、難波あたりで人身事故があったらしく、御堂筋線は全線ストップしていました。運転再開がいつになるか分らなかったので、最終電車との兼ね合いもあり、タクシーに乗る事にしました。

江坂から梅田までは地下鉄で230円ですが、タクシーだと深夜割増も掛かり、2000円でした。4人で乗ったので1人500円。270円のオーバーですが、焼肉がタダだったので全く気になりません。(笑)

まだ阪急電車の最終に間に合うので阪急で帰ることに。宝塚まではJRより50円安い270円です。(但し、時間は掛かりますが……)

今日はたらふく食べて飲んだにもかかわらず出費は交通費のみの1320円。先輩に可愛がってもらえると言うのは非常に有難い事ですね。

なんか……

細かいお金の話ばかりして、セコいヤツとと思われるかもしれませんが、典型的な関西人(自営業)ですから、これが普通なんです。(言い切って良いのか?)

2004-05-11 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

りティ

焼肉、超うらやましい!!!
そして最後のボソリとした言葉がたまらない。
関西人万歳!関西は私にとって憧れの地です。
次の機会があれば、その時の留学地はまぢで関西にしますよ。
なぜ留学か?それはズバリ関西弁は私にとって外国語だからです。
そして異文化だし。(爆)

色々あって大変そうですが、かっぱさんはかっぱさんの
信念を貫くため、めげずにがんばってください。
私はかっぱさんの見方ですよ!

(2004年05月16日 (日) 01時59分)

表具師かっぱ(管理人) E-mail URL

有難う御座います。でも、信念って程のものは無いと思います。(笑)
今回の事は、反響の大きさに正直驚いているのですが、もともとあまり気に病む性格ではないので御安心を。
色々な考えの人がいるんだなぁというのが率直な感想です。

(2004年05月16日 (日) 23時49分)

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板