【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-04-30 の出来事

カレンダー通り

今日は仕事してます。明日もお店は開けています。でも、材料屋さんも、工務店も休んでいる所が多いし、たぶん休みと一緒でしょう。

「すっぴん」だけど

稚拙な XSLT スタイルシートではありますが、webwho.rdf をなんとか XHTML 化する事が出来ました。(まだまだ無駄な記述が多いので、本当はお見せするのが恥かしいのですが……)

今後は、XSLT の最適化(?)も進めて行きますが、とりあえずは、これをベースに CSS を書くつもりです。

僕自身のメタデータ
http://www.jttk.zaq.ne.jp/kouseidou/webmaster/webwho.rdf

なお、foaf:knowsorkut にお誘い頂いたのりさん」をはじめ、「犬神さん」「ちるくるさん」「noteさん」を書かせて頂きました。不都合が有ればお知らせ下さい。(u_u)

関連記事:

2004-04-30 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ppionerka E-mail URL

I like your site

(2006年07月15日 (土) 08時38分)

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板