【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-04-16 の出来事

第3回 実行委員会

母校の創立20周年記念事業実行委員会に行ってきました。

先週末の同窓会幹事会で決まった事は予定通り問題無く承認されました。ただ、予算的には結構厳しいので、支出を抑えるように各委員会に要請しました。このままだと寄付金を集める事も考えなきゃいけないようです。

地区サイト開設準備委員会

レンタルサーバーは硬派XREA.COM に決まりそうです。独自ドメインについても数点の候補が決まりましたので、次の地区会議で投票で決める事に。あとは一番肝心なサイトの中身です。

あと、委員会の席で、「ホームページ・リーダー V 3.01(音声ブラウザ)」を使って簡単な「音声ツアー」をやってみました。これが予想以上にヒットして、音声読み上げ機能と音声ガイド付きのページにしてはどうかという事に。とりあえずは、4月8日の/*inu-memo*/4月9日の朝顔日記を参考に試してみるつもりですが、ActiveX には抵抗があるんですよね。これってどうなんでしょう?

2004-04-16 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板