【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-03-28 の出来事

地区会議

24日に着手した地区のサイトですが、HTMLうちの店のを流用する事ででっち上げ、CSS も適当に書いて、なんとか発表できる形になりました。但し、CSS はプレゼンテーションに使った Mozilla Firefox (私的愛称:Revontulet) 以外の UA を一切考慮していないので、実際には使い物にならないです。(笑)

プレゼンテーションは上手く行き、ほぼ現在の路線で進める事に決まりましたので、次はレンタルサーバを探さなくてはなりません。予算があまり無いので、安くて安定していて、.htaccess.htpasswd が使えて、Wiki とか MT とかも使える良いサーバがあれば教えて下さい。

なお、プレゼンテーションの資料に神崎先生のハンディがあっても利用できるページづくりを使わせて頂きました。有難う御座いました。(u_u)

2004-03-28 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

りティ

私はロリポップで快適に使えています。
とっても安いし、MT というのはわかりませんが、
.htaccess も .htpasswd も使えますし、CGI、SSI、PHPみんなOKです。
これらに加え、データベースもオッケーというのはそうそうないと聞きます。
ただ、一つだけ。日本の混む時間帯でのアクセスは
ほとんどしないので、その点だけはわかりません。
ただ、一切の制限のない試用期間もあるので
試されてみてはいかがでしょうか?
http://lolipop.jp/

(2004年03月31日 (水) 10時44分)

表具師かっぱ(管理人) E-mail URL

「ナウでヤングなレンタルサーバー! ロリポップ!」ってのが良いですね。(笑)
安定度とかはもう少し調べてみないと判らないですが、あの価格であれだけ高機能ですから、コストパフォーマンスではおそらく一番でしょうね。とりあえず、第一候補として委員長にメールしました。
情報有難う御座いました。(u_u)

(2004年04月01日 (木) 01時29分)

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板