【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る


こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


2004-02-11 の出来事

入団上進式・育成総会

今年も例年通り午後1時から、うちの団の入団・上進式と育成総会がありました。

今年はうちの隊からローバー隊へ3名の上進者を送り出し、ボーイ隊から1名のスカウトが上進してきましたので、今日からベンチャー隊は6人編成になりました。人数は2人減りましたが、2月現在で高校1年生が5人、中学3年生が1人ですから、この1年は受験勉強に悩まされる事なく、充実した活動ができるはずですので、富士スカウトを目指して頑張ってもらいたいと思っています。

県連面接の日が決まりました

富士章認証申請中の彼ですが、県連の書類審査に合格し、県連面接の日程が22日に決まりました。

ただ、彼は今日、ローバースカウト隊に上進しました(登録上は 3/31 までベンチャースカウトです)ので、面接に合格しても残念ながら富士章を着けて活動する事はできません。それでも記録上は立派な富士スカウトですから、気を落とさずに最後の面接も頑張って無事に合格して欲しいものです。

2004-02-11 の出来事にツッコミを入れる


本日のツッコミ





ツッコミ投稿フォーム


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板