【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る

こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。

2004-01-23 の出来事

PHS

7年間使い続けてきた PHS を母に持たせる事にしました。

3年前から携帯電話を使い始めましたので、PHS は専らデータ通信用に使っていたのですが、母は通話にしか使わないと言う事ですからプラン変更と機種変更をして来ました。

今まで PHS にかかってきた電話は携帯電話に転送していましたので、PHS と携帯電話のどちらにかけても繋がりましたが、今日以降は転送を止めますので、PHS にかけると母が出ます。おかけ間違いのないようにお願いします。(u_u) <関係各位 (母の声が聞きたい方は PHS へどうぞ。(笑) )

山手線占い

はてなダイアリー - /*inu-memo*/経由で山手線占い(HTML版)をやってみました。

あなたの駅は 水曜日グループ 日暮里

他人に負けぬ武器をもつ、自信の一点豪華主義

恐るべき包容力!日暮里クンの広すぎる愛 やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

どんな性格?
感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。
恋愛の傾向
徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。

行った事の無い駅なのでピンときませんが、いやはや、性格はかなりその通りのような気もします。(滅多に悩まない楽天家だけど) しかし、異性運が強いなら何故未だに(以下略)

2004-01-23 の出来事にツッコミを入れる

本日のツッコミ

ツッコミ投稿フォーム

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板