【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

H:Home > Read Me First > Profile > Diary
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版
検索文字列:

脱 三日坊主 宣言!

このサイトの管理人、表具師かっぱの日記です。
(新規投稿は出来ませんが、ツッコミは入れられます)

別冊 表具師かっぱの「脱 三日坊主 宣言!」もちまちま更新中

※ 当日記はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

ホームページへ戻る


こちらの記事へツッコミを入れる場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


2002-06-13 の出来事

日記スタート

今日、32歳になりました。

お店のメインの掲示板で、「日記」を希望する声もあったので、これを機会に、ちょっと日記でも書こうかと考えた訳です。

でもね、思い立ったのが昨日だったから、全く準備が出来ていません。

今回も、掲示板同様、「SEKKAKU-NET」さんからデータベースを借りたんですが、時間が無くて、HTMLCSS が未完成です。でもまぁ、少しずつ改善すれば良いし、それも日記のネタになるかな?なんて考えてます。(笑)

誕生日

で、誕生日の話題です。

友達からは、メールなどでお祝いメッセージを頂いて嬉しかったんですが、ほんの2時間前まで、家族の誰一人気付いてくれませんでした。なんでやねん。32歳にもなるとこんなもんなのかなぁ?

メッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。(u_u)

2002-06-13 の出来事にツッコミを入れる


本日のツッコミ

かっぱ

げっ! 13日中に書こうと思ったのに、間に合わなかった。(T_T)

(2002年06月14日 (金) 00時02分)

ともこ

おぉ、日記なのにツッコめるんですね!
なんと画期的な!!
というわけで、日記開設おめでとうございます。
三日坊主にならないように、
日々チェックしにきます!!

(2002年06月14日 (金) 00時39分)

表具師かっぱ(管理人)

またもや一番乗りですね。>ともこさん
誰かにチェックしてもらわないと、三日坊主になると思うので、宜しくお願いします。(笑)

(2002年06月15日 (土) 00時07分)





ツッコミ投稿フォーム


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板