【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

天才りなちゃん♪

[8411]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

かおりさん〜私のご心配いただいて有り難うございましたm(__)m
ようやく〜人間らしい食生活が出来るようになりました(笑)
今回は嘔吐がひどくてホント辛かったんですけど、あっという間に食欲も戻ってしまったみたいです(-.-;)y-゜゜
かおりさん〜温かいコメントホントに嬉しかったです♪
りなちゃんの優しい笑顔にも癒されました〜有り難うね(^з^)-☆Chu!!

オオ!りなちゃん〜ヨーキーちゃんがわかるのね(^_-)vブイブイッ
天才だよ〜〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
我が家の姉妹はきっと分からないだろうな〜(-。-) ボソッ
でも、ジュリアンはワンちゃんテレビに出てくると釘付けになるから〜人間とわんちゃんの区別は出来るかも!?(苦笑)

りなちゃんも〜ブロアーに反応が?(^◇^)
我が家も〜vivioさんがビビアンたちに吹きかけて悪戯するので、逃げ回っております(-。-) ボソッ
りなちゃん〜ガルルル〜〜って可愛いわ(^◇^)

あっ・・・かおりさんの日記見てようやく思い出しました〜!
年賀葉書の事すっかり忘れてたわ〜後から調べてみようっと♪
かおりさん〜情報有り難うねm(__)m
それにしても、かおりさん〜タフグリップのそういう使い方があったとは。。。くくくっ・・・
早速vivioさんに知らせなくちゃ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

2009年01月27日 (火) 20時08分

[8412]かおり&りな @管理人
Re:天才りなちゃん♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!可愛く、お二人で並んじゃって〜あらっ?同じポーズだわ〜っ!(*´艸`)むぷぷぷっ!ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの真剣な視線の先には・・・美味しそうな物が運ばれて来るのかしら〜ん?ヾ(@^▽^@)ノシ ピンクと黒(←私の大好きな色の組み合わせです)の、お洋服がバッチリ☆決まってて、サスガ!オシャレ姉妹〜とっても、お似合いで本当に可愛いです〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

ビビアンママさ〜ん!もう大丈夫なんですか?ホント・・・大変でしたねぇ・・・。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!私も以前、急性胃腸炎になった事があったんですけど、言葉で言えない位、辛かったですぅ。(T-T)嘔吐・・・苦しかったですねぇ。でも、食欲が戻られて、ご飯を食べられるようになられて、少しだけ安心ですけど・・・まだまだ寒い日が続いておりますので、お腹を冷さないように・・・どうぞ、無理なさらないでくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

天才だなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪やっぱり偶然・・・だと思うんですけど(*≧∇≦)ギャハハ!ヨーキーのイラストをジィーっと見ていたので、ちとビックリしてしまいました〜!(親ばかです)ヽ(*⌒∇⌒*)ノあらまっ!ジュリアンちゃんも、テレビっ娘なんですか〜?りなもテレビにワン子ちゃんやニャン子ちゃんが登場すると、大騒ぎをしてくだちゃっておりま〜っす!ヽ('▽'*)エヘッ♪ビビアンちゃん達も、ブロアーに反応するんですね〜♥vivioさんの悪戯・・・想像したらウケてしまいました〜!(((((((o≧▽≦)oりなは、逃げずに反撃して・・・更にブロアーを破壊(゚Д゚)してしまうと思いますぅ。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

年賀状、結果はどうでしたか?もしかしたら大当たりしてるかも知れませんね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪もし当たっていたら、コッソリ教えてくださいね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!そうなんです〜タフグリップって、意外な使い道があるんです。(^▽^〃)エヘッ!でもね〜りなパパが、タフグリップを見て、固まっていたので、「あれ?知らなかった?私、総入れ歯だったのよ?」って言ったら、「えぇ?いつから?」って信じたので、「1mmでも信じるなーっ!」って・・・変な夫婦です。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

HOME
2009年01月28日 (水) 01時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板