【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは♪

[8409]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪
久し振りにこちらにカキコで〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ

玄関にちょこんとお座りしてるりなちゃん、後ろにヨーキーちゃんがいっぱいで、ジロジロ見ちゃいました(〃^▽^〃)
大きめの置物やぬいぐるみが飾ってあるのかな?

焼肉屋さんの事、ビックリ!こちらでは聞いたことないのよー。我が家も焼肉屋はよく行くので、ロビン達と一緒だったら時間を気にせずゆっくりと食事できて良さそう。
りなちゃんはカートの中にいい子で入って偉いな。
お店中がいい匂いするけど、りなちゃんはクンクンしたかな?
ロビン達は、家でお肉焼いてる時も即!反応するよ。お肉好きみたい(^o^)

りなちゃんとお買い物♪
りなちゃん、ちゃんと自分のオモチャを見〜っけ!(〃^▽^〃)
黄色いボールさん抱えて、ニッコリ(*^o^*)本当に嬉しそうなお顔で可愛い〜!o(≧▽≦)o
沢山お買い物した中から、どうやって見分けてるんだろうね。
おぉっ!かおりさん、レンズをお買い上げされたのね〜♪
かおりさん、レンズは全部で幾つ持ってるんだろう。
防湿庫の中が満タンかな?(^-^)

私は、今年になってから、出かける時はできるだけデジ一を持って行くようにしてて・・・使わないとなかなか慣れないもんね(^▽^;)
先日届いたレンズ(18-70mm F3.5-5.6)で、照明が薄暗いカフェで撮ったら、悲しいほどブレブレばかり(/_<。)フラッシュ使うと綺麗に撮れるけど、お目目光っちゃうもんね。
シャッタースピード優先にしないとダメなのかな?
もっといろんな場面で撮ってみないと〜だね(⌒_⌒;)

このところ気温の差が大きいので、かおりさんもりなちゃんもお風邪に気を付けてね。

2009年01月22日 (木) 23時01分

[8410]かおり&りな @管理人
Re:こんばんは♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥これはこれは、可愛い、ごきベロちゃんがチロリ〜ン☆っとしているアンナちゃんと・・・一緒にバッグに入っているのは、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんじゃ、あぁ〜りませんか〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ なぁ〜んて可愛い3ショット★なんでしょ〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪アンナちゃん、今日は、ちょっぴり大人っぽい、おリボンでステキだわ〜ん♫ヾ(≧∇≦)〃 それにそれに、みんな、寄り添っちゃって、本当に仲良しなんですね〜♥私は・・このまま、このバッグを・・・お持ち帰りしたいです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

わ〜い!(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!ジロジロ見てくださって、ありがとうございま〜っす♥(*≧∇≦)ギャハハ!玄関には、ぬいぐるみやら置き物が置いてあるんです。初めて来た人は、大抵、『うひゃっ!』っと言います。(*´艸`)むぷぷぷっ!ワンと一緒に入れる焼肉屋さんって、やっぱり珍しいんですね〜!そうそう!お肉を焼いたりすると、やっぱり反応しちゃいますよね〜!りなも、お家だと「あたちの、ちゃんとありまちゅか?」って激しく抗議してくだちゃりますけど・・・焼肉屋さんは、無煙ロースターだったせいか、あまり反応する事も無く・・・暫くすると諦めてくだちゃりました〜!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そうなんですぅ〜りなは、私が買った物を、いつも厳しくチェックしてくれるんですけど・・・自分の物は、真っ先に「こりは、あたちのでちゅっ!」って持って行ってしまうんです。(*≧∇≦)ギャハハ!袋に入っているのに、どうして分かるんでしょう〜?私も不思議なんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!この間、買ったクローズアップレンズは、自分の持っているレンズの前に装着して使うフィルターで、お手軽にマクロ風に写る便利物なんですよ〜☆⌒(*^-゜)bフィルターは、色々な種類があって、とっても、お手頃価格でありますので、用途に応じて使い分けると面白いと思いま〜っす!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

ホント!カメラは、使い慣れていくとドンドン楽しくなってきますものね〜♥そう言えばっ!りっちーさんは、またまた新しいレンズを、ご購入でしたよね〜♬☆d(o⌒∇⌒o)b ★18-70mmは、とっても使いやすい画角だと思いますけど・・・そうなんですよね。室内だと、ブレてしまうかもしれませんねぇ・・・。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆その場合、明るいレンズ(F値が小さいレンズ)だと、シャッタースピードが早くなるんです。確か、りっちーさんも50mmは、F1.4でしたよね?これだと室内でもフラッシュ無しでも大抵はOK♪ですよ〜ん!でもって、その時、絞りを開いて(数値の小さい方にして)あげるとシャッタースピードが、そのレンズで撮影が出来る一番の早さになるんです。なので『絞り優先』モードだと、その場の明るさに合わせてシャッタースピードをカメラが設定してくれますので便利ですよ〜!それにISOを上げてあげると、更にシャッタースピードが早くなります。なので・・・私は、殆ど、50mmの明るいレンズばかり使っているんです。ヽ('▽'*)エヘッ!りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす!ちょっと暖かいと思ったら凄く冷えたり・・・インフルエンザも流行っているみたいですし、りっちーさんも、どうぞ、お身体、ご自愛されてくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2009年01月23日 (金) 02時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板