【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとうございます

[8405]りっちー

かおりさん、りなちゃん、パパさん、
明けましておめでとうございます。
今年もロビン&アンナ共々どうぞよろしくお願いします、仲良くしてくださいねo(_ _)o

りなちゃんは毎年素敵な振袖姿で、髪飾りもとってもオシャレだね!嬉しいお顔がまたたまりましぇ〜ん(*/∇\*)
ちょこりんと出したお手手も可愛いわん。

いつも癒されるりなちゃんの笑顔(*/∇\*)今年も可愛い笑顔のショットを沢山見せてくださいね♪
そして素敵なデジ一の画像も(素材も(*゚▽゚*))楽しみにしてるね♪

2009年01月02日 (金) 01時36分

[8408]かおり&りな @管理人
Re:明けましておめでとうございます

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
明けまして、おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ゴージャスな、お振り袖に、ステキな髪飾りの、ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん♫お二人共、オスマシしちゃって、バッチリ☆カメラ目線で可愛くってどうしましょ〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪なぁ〜んてステキな、お写真なんでしょ〜っ♬ りっちーさんのブログの、お写真を・・・思い出してしまいました〜っヾ(●´▽`●)ノ彡☆サスガのモデルちゃんっぷりに、アッパレです!ヾ(≧∇≦)〃 りっちーさ〜ん!ステキなカードありがとうございました〜!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いやん♪(〃ノ∇ノ)そんなぁ〜りっちーさんに、そんな風に、お褒め頂いてしまうと・・・親ばか飼い主は、嬉しくって真っ赤っ赤になってしまいま〜っす♫ありがとうございますぅ(///////////∇//////)あらまっ!お手々まで、見てくださったなんて〜(*/▽\*)キャッ♪りなちゃん、写真を撮影した後・・・振り袖のまま、ボールを追い駆け回してしまって・・・髪飾りは、吹っ飛ばすわ、お袖は、踏ん付けるわでエライコッチャだったんです。(*≧∇≦)ギャハハ!って・・・何を暴露してるんでしょう?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♥素材・・・嬉しいなぁ〜(*´艸`)むぷぷぷっ!私の方こそ、りっちーさんの撮られる、お写真が、いつもステキなナイスショット☆で、いっぱいで・・・と〜っても楽しみにしているんですよ〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪特にデジ一の、お写真は、『これぞ一眼!』って雰囲気で、いつも、うっとり拝見させて頂いちゃっておりま〜っす!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

これから、寒さもますます厳しくなると思いますけれど、りっちーさん、ロビンちゃん、アンナちゃん、パパさんも、どうぞ、お身体には、ご自愛されて、ステキな、お正月を、お過ごしくださいね〜!こちらこそ〜昨年中も、仲良くしてくださって本当にありがとうございました〜m(u_u*)mそして〜りな共々、今年も、どうぞ、~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2009年01月02日 (金) 03時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板