【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もよろしくお願いします

[8404]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん♪&パパさん〜〜〜♪
明けましておめでとうございます〜(#^.^#)

旧年中は大変お世話になり有り難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

りなちゃん〜可愛い髪飾りつけてもらって笑顔が可愛いわ♪
我が家はそういえば振り袖も着せず〜リボンだけ少し和風の物を付けて〜実家へ年始挨拶に(^◇^)
年々振り袖着なくなったわ〜〜
でも、こうしてみんなのステキなお着物姿見せてもらうとやっぱり女の子は着せてみたくなる〜〜っと思いました(^.^)

かおりさん〜今年も可愛いりなちゃんの様子&日記楽しみにしていますね♪もちろんブログも〜〜〜(^_-)vブイブイッ♪
また、カメラの事もいっぱいお話させてくださいね♪
ドタバタビビアン家ですが、今年も仲良くしてね(^з^)-☆Chu!!

2009年01月01日 (木) 21時49分

[8407]かおり&りな @管理人
Re:今年もよろしくお願いします

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
明けまして、おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

。o@(*゜∇゜*)@o。んま〜〜〜っ♥ビビアンママさ〜ん!とってもステキな、お写真のカード、ありがとうございま〜っす♫ヾ(@^▽^@)ノシ お揃いの、おリボンを付けた、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの、遠くを見詰める、お目々が・・・可愛くってどうしましょ〜っ(*/▽\*)キャッ♪オスマシをしているビビアンちゃんとジュリアンちゃんが・・・ちょっぴり、大人っぽく見えちゃいま〜っす!大切に保管させて頂いちゃいますね〜ありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

いやん♪(〃ノ∇ノ)ビビアンママさ〜ん!笑顔が可愛いだなんて〜ビビアンママさんに、そんな風に、お褒め頂いてしまうと〜親ばか飼い主は、嬉しくってどうしましょっ!(///∇//)テレテレ〜♪うんうん〜振り袖とか、お着物とか、りなも、写真を撮る時だけなんですよ〜(*´艸`)むぷぷぷっ!だって・・・振り袖の、お袖を踏ん付けながら、ボールを追い駆け回してしまうんですもの・・・。(*≧∇≦)ギャハハ!そうそう〜!でも着せてみると、可愛くって・・・やっぱり、たまには、お着物も(・∀・)イイ!ですよね〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

ビビアンママさ〜ん!私の方こそ〜ビビアンママさんの、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの楽しい日記と、ステキな、お写真が、いっぱいのブログを、と〜っても楽しみにしているんですよ〜♥☆⌒(*^-゜)bカメラも奥が深いですものね〜!でも、デジ一だと、ちょっとした設定で、写りがガラッと変わるので、楽しいですよね〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ビビアンママさんは、楽しまれて写真撮影されている雰囲気が、本当に良く伝わってきて、うっとりしちゃうナイスショット☆が、いっぱいで・・・私も、拝見させて頂きながら、凄く勉強になっているんですよ〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

こちらこそ〜昨年も、仲良くしてくださって本当に、ありがとうございました〜♥m(u_u*)m今年も、ビビアンママさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、vivioさんにとって、ステキな、一年になりますように〜♥ヾ(≧∇≦)〃 これから、ますます冷え込んで寒くなると思いますけれど、どうぞ、お身体には、ご自愛されてくださいね〜!そして・・・りな共々、どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2009年01月02日 (金) 03時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板