【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさ〜
[770]なほ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月31日 (土) 10時35分
覚えてる?
なんか、なつかしい!

あれから約半年ぶりに、電話つうじて、ちゃんと謝ったよ。
でも、それから話してないから、私のことどう思ってるか、謎のまんま・・・。
でも、そのこと、きちんとかおりこに話しておこうと思った。

あいかわらず、チャット禁止令は出てるけど、隙をみつけて、行ってる。

じゃあ、また来るね。


[773]かおりこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月31日 (土) 18時27分
そっかそっか^^
やっとこさ解決したかぁ〜
時間かかったもんね・・・。でもこれも、なほの頑張りだ♪かおりこも最近はチャットに行ってないよ;;
もしまた会えたらヨロシクねぇ〜〜!


いろいろありがと
[775]なほ [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月02日 (月) 08時07分
ホントはまめにも言わなきゃいかないんだけど、休止したあとだったから。
もう、お話しできないって思ったら、なんか涙でてきた。

それぞれの生活があるのはわかっているんだけど、それに埋もれて、忘れられるのは、やっぱり淋しい。
だから、やめられないんだね。
弱い私です。


[777]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年09月02日 (月) 22時00分
弱くナイと思うけどなぁ・・
弱い人間は、自分の過ちを素直に謝れないと人だよ。
なほは素直に謝った・・時間をかけて何度もね。
それだけ、なほは強い人間だって事。
自分を見下しちゃダメだよ?
チャットはチャット。
現実は現実。
何処かでチャットと現実が重なってる部分はあると
思うけど、それをコントロールするのは自分なのだ。
それぞれの生活があるのは当たり前。
例えチャットする時間が減ったとしても
決してその人の事を忘れないと思う。
それで忘れられてしまったんなら
それだけの人だったということだね・・。
チャットには本来の姿で登場する人もいるし
架空の姿で登場する人もいる。。
要するにいろんな性格の人がいるって事ね・・・。
相手に全てを要求しない方がイイと思う。
画面だけでの付き合いでは
双方の求めてるものが一致するとは限らないから・・
と、今のかおりこは思ってる。
年下のかおりこが言うのも何なんだけどね(汗)
だからって全てを疑う訳じゃナイのよ?
あくまでも これは最悪の方向での考え方ね。
かおりこは 今ではチャットには参加してないけど
今までに出会った人で 数人の信頼すべき友がいる。
いろいろあったけど、大切にしていきたんだぁ。
なほもこれからも、たくさんイイ人と出会えるといいね。
頑張って!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板