【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

カキコお願いします!!このHPの各部屋の感想や管理人の好きなものなどを話題としたことを書きまくってくださいww

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ホームページ
休みでゴロゴロ病な雫です。

毎日通わせて貰ってます^^今日来て見たらなっなんと
皆大好き神尾きゅんがっ!
こここここここここっこここ心ズキューンですよ!ひえーっ!

あのですね、申し訳ないんですが

キリ3000踏んでもた!

3000打おめでとうございます!!
これからどんどん10000でも20000でもいっちゃってくだパイ!←
リクできんのかな・・・?まぁ返事よろしくですっ^^(敬礼っ

ではではー。駄文失礼しましたっ。
(17)投稿日:2007年09月27日 (木) 14時53分

美紗(管理人)
チィーーッス!!!雫!!
いいなぁ・・・休みでゴロゴロ。。。。
自分も無所属がよかった!!!!!ウチは明後日が大会なんでそれに向けて練習中ですwww朝早くから大変です;;(午後からやってくれりゃぁいいのに・・・・

マジでか!?神尾見てもらえたんだねーーーww
頑張ったよ☆あれは!!!雫も知っているカモしれないですが・・・
あれは元はといえば無印の落書き帳から引っ張ってきたものです!
スキャナフル回転っすよ!!こっちも頑張ってくれたょ!!

マジっすか!!!!??キリ番踏んだんだーーーww
おめ☆!(お前がだょ・・・!!
いいょ!!!リクばっちこい!!!★☆
雫なんてもうすぐ10000いくべさ!?わぁーー!うちも踏みてぇ!!
そしたらウチもリクさしてね☆ww

カキコあざっしたぁ!!
(18)投稿日 : 2007年09月27日 (木) 20時01分

ホームページ
ぴええええええ!返レスあざっすです^^

帰宅はめさ楽だよ◆+大会頑張れっ!布団にくるまって応援させてもらいます^^

スキャナいいなぁー。うちもスキャナ欲しい・・・!
駄パソとさよならだっ!逃
・・・うちにも使わせてっぐふぅっ(強制終了

3000踏んでもた!!踏んでもた!
リクいいの?やはーい!ちょーうれぴー!
じゃぁー・・・テニプリの菊にゃでっv
青.学の制服だと・・・死にますっ!

いやいや・・・!
10000いくのも美紗のおかげですよーっ!是非美紗に踏んで欲しいなー^^

ではっ!リク頼んだぞっ☆
(19)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 18時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板