【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

カキコお願いします!!このHPの各部屋の感想や管理人の好きなものなどを話題としたことを書きまくってくださいww

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

鳳 鷹斗 ホームページ
お久し振りです!コチラでは初めまして!こんにちゎぁvv

ぇと今日はHP移転のお知らせにきましたぁ。
ホントは絵を描こうと思ってたんだけど、時間かかるから辞めたよ(コラ))

今日の用事はこれだけなんだけど、明日から修学旅行なんだ!!!
北海道だよ!!!!でっかいどうだよ!!!(不明))
だから浮かれまくってます。テストも終わったしね!!!

ぇと今後とも鳳共々わがサイトを宜しくお願いします!!!
何かわけの解らない文でゴメンね;
ではでは今日はこれで!!!失礼しました!
(12)投稿日:2007年07月01日 (日) 15時26分

鳳 鷹斗 ホームページ
ぁゴメン大事な事忘れてた;
あたらしいURLは
http://skyroad17.web.fc2.com/index.html
だからね!!!!ヨロシクです。
(13)投稿日 : 2007年07月01日 (日) 15時33分

美紗(管理人)
お久ぁぁぁああああ!!!ってえ゛ぇ!!!!!!!
い・・・移転!!???気がつかなくてごめん!!!
急いで訪問しに行きます!!!!
わぁわぁ〜wwwこのレスし終わったらすぐ行きます!!!
マッハで!!!((ワラ

いいなぁ!!!!北海道!!でっかいどう〜www
お土産はやっぱりカニっすか!!??ありがとう!!!(えぇ
あ〜白い恋人でもいいよwwあれおいしいよね♪(まだ言うか・・・
うちは・・・・・運が良ければカナダかなぁ〜・・・・
前は中国とかだったらしいけど・・・なんか中日デモとかなんとかで廃止になって・・・・そのあとの何年かは沖縄でしたwwwいいよね〜いったことねぇよ・・・・沖縄・・・・・沖縄行きたかったな・・・・!!!
つかカナダとかって湿気とかいうのはホントにないらしいけど紫外線やばいらしいっすよね〜・・・・部活で十分焼けてるっつのに日常生活でも
焼けちゃったらたまったもんじゃねぇよ・・・・(苦笑

HP移転おめでとう!!!!そしてお知らせありがとう!!!!!祝い絵贈呈しにいきますんで!!!!いらねぇよ・・・・
これからも末長くよろしくおねがいしますww
(14)投稿日 : 2007年07月02日 (月) 22時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板