【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

カキコお願いします!!このHPの各部屋の感想や管理人の好きなものなどを話題としたことを書きまくってくださいww

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

衣杏
美紗ぁ〜v お久しぶりぃ〜〜vv
元気にしてた? 1番↓のコメに返事が中々返って来ないから 心配したんだよぉ! おーい!! マジで大丈夫!? 正月からTOPも変えてないみたいみたいだし・・・。  ま まぁ 暗い話題は置いといて 明るい話題に切り替えよぉ!!! うん 例えば・・・・・・あっ! そうそう!! もうすぐ新学期なんでしょ?((↓で雫さんが言ってた事チラッと見たら書いてました。 チラ見して ゴメンネ!)) 私お祝いに絵描くよぉvv だからさ リク言ってよ! ね? 描けるのは いつか分かんないけど 描く時は一生懸命頑張って描くからv 約束vv よしっ! ホントは美紗が心配でなんか元気ないんなら『元気付けよう』と思って来たんだけど 頭ん中でいっぱい心配してたら 他に何話そうかっての 忘れちゃった。((この馬鹿・・・。)) それでわ 衣杏はここらで失礼させていただくよぉvv じゃね☆
(8)投稿日:2007年04月07日 (土) 02時01分

美紗(管理人)
わーーーーん!!!!!衣杏こんなたよりないうちのこと心配してくれてありがとう!!!!!!大好きだぁぁぁーーーーー(死)いや・・・別に元気じゃないとかそういうわけでもないんですが・・・・この頃忙しいというかなんというか・・・・なかなか時間が取れなくて・・・・でももうすぐ中間なんでその時にバァっと書いてしまおうかとたくらんでるんですけど・・・絵板の方は結構レスがんばってるんですけどまだ全然遅れてます;;;最近ちょっとキツクなってるけど閉鎖したりはしないから安心してね☆

新学期かぁ〜・・・・・もう5月ですよ奥さん(笑)どんだけ〜・・・(壊)そうだな〜・・・めちゃくちゃ遅いですけど・・・やっぱり元気な女の子がいいなぁ〜www衣杏の描く女の子は特別かわいいしそれで3か月しのぐくらいの元気は出ると思うので是非ともよろしくですww

TOPねぇ〜絵は描くんだけどいっつも手抜きなんでTOPにふさわしい絵とかがないんだぁ〜↓↓しかもPCも換えちゃったから全部データが初期化しちゃって・・・・みんなの素敵絵を保存したファイルもなくて元気が出ない・・・(アンパン○ン!?)まぁ・・・・人生これからだね!!!(何)

衣杏のおかげでずいぶん楽になったよ〜wwwこれからも時々相談のってもらえるとうれしいですwwwwこれからも宜しくねww(^^*)
(9)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板