【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

カキコお願いします!!このHPの各部屋の感想や管理人の好きなものなどを話題としたことを書きまくってくださいww

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

衣杏
こんにちはぁ☆ 美紗ちゃんvv
こちらでわ 初めましてv です♪
ここには 時間があればちょく×2描きに来ると思うので 
これからも よろしくお願いしますvv

あぁ そうそう! ここ(HP)に来る前に携帯でもHPを
やっているという事なので そちらに行かせてもらいましたvv
Bookmarkにも登録しちゃいました♪ これからはPCだけでわ無く
携帯からもこの素晴らしいHPが見れるんだと思うと ワクワクしますvv

あぁぁぁぁ!!!!!! Dグレのアニメの方で来週でやっとティキが
出てくる!!!((私の家はBSで見てるんで1話遅いんですよ)) 
それが嬉しいぃ!!!! 私はティキ(ノア)が大好きなんでねvv あぁ
人間の時のティキも普通に好きですよv 『大』とまではいきませんが((ぉぃ
あぁっと 美紗ちゃんはキャラで誰が好きなの? 私が好きなのはね
ティキと神田とラビとロードとアレンとちょめ助ですねぇvv 

あぁ!!! 後 これを知ってましたか!? 『BLEACH』の
グリムジョー・ジャガージャックの声は『テニスの王子様』の
跡部景吾の声優さんだったって事!!! 私も最初は分からなかったんです!
でも「この声どっかで聞いた事あるなぁ?」と思ってEDの時声優さんの
所を見れば「あぁ!!! この人!!!!」って感じだったんですよぉ! 

あのぉ〜 私 美紗さんにお願いがあるんですけど いいでしょうか?
そのお願いってのが 2つなんです。 1つ目は『敬語』と『名前』です。
その『敬語』は私の方が年下なんでなんかムズムズするんですよねv で
『名前』は美紗さんは私の事をこっちでわ『衣杏さま』とか あちらの
(直chan)コメの時は『衣杏ちゃん』とかなんで私的には『衣杏』と
呼び捨てがいいなぁ〜と思って・・・。  で 2つ目はあの えっと
お お友達になってほしいと思いまして・・・。 あ あの このお願いは
強制的では無いんで無理やダメならそれはそれでいいんデスヨvv
でわでわ 長文&乱文失礼しました♪ 今回はここらでvv  バィバィ☆
(3)投稿日:2007年03月21日 (水) 15時15分

美紗(管理人)
衣杏!!!!(これで頑張ってみます!!!)お久しぶりですwww!!!久しぶりに衣杏の足跡が見えたもんで飛びつきましたぁぁwwwありがとうございまふwww

はい!!このサイトは携帯からでも見れる奴らしいので、絵版とか以外はちゃんと表示されると思いますwwww暇なときにいつでも遊びに来てねwwwいつでも待ってますwww

おおぉぉぉぉ!!!!アニメの方はもうソコまで話が進んだか!!!!(オイ)じゃあクロちゃんはもう仲間になったんだね〜www最近風邪やら部活の大会やらでDグレを見れる時間に帰宅できなくていつもガッカリしてます☆まぁビデオで取れよって話でもありますが・・・めんどくさがりも美紗はあまり行動しないのであります・・・ハイ・・・。。。でもティキでるんなら見ようかなwww私も大好きと言うほどでもないですけどティキぽん好きだよ〜ww(いや・・・大好きカモ・・・?どっちだ)ノアと一緒につるんでるときのティキとかが一番好きですwwあのバカ加減が好きですwww私の好きなDキャラはぁ〜・・・・

ラビ・アレン・コムイ・リーバー・ちょめ助・・・・etc・・・とざっとこんなもので・・自分的にDキャラは全員好きなんで↑の子たちは特に大好きなキャラですwちなみにDSのジャンプの全キャラ出てくるゲームだと、アレンとかよりもリナリーをおおく使ったりしますww足速いしジャンプ力あるしwww

あぁぁあああ!!!BLEACHも最近見てないよぉ・・・グリムジョーが丁度出てきた奴はなんとか見れたんですけど・・・(泣)マジっすか!?あの、跡部サマ!?ナルシだけど許される跡部サマですか!!!!????(なんじゃそら)初耳です〜wwwじゃあ、来週はグリムジョーだ出てきたら耳の穴かっぽじって聞いときます!!!!!でも、あの声ってあたし的にめっちゃ好きなんすけど・・・衣杏はどうですかぁ〜???

OK!!!じゃあ私もあび同様の扱いで衣杏とお話できるように頑張るね☆ウチのことも『美紗』って呼んでくれて全然OKですからっ!!!!!つか、是非www宜しくお願いします(^^)!!!!!
(4)投稿日 : 2007年03月22日 (木) 09時42分

衣杏
こんばんはぁ☆ 美紗vv((むぎゅーvv
ホントにお久しぶりぃ♪ 飛びついて見てくれて ありがとぉvv 私もここが携帯で見れるって聞いて すぐその場で携帯取って検索してって感じで飛びついたんだよぉvv((それから何時間かこのHP見てたvv ま そのせいで親に「もう止めなさい」って怒られました…。))
ん? 絵版も案外普通に表示されてたよぉ? 絵も出てたし

うん もうアニメはそこら辺まで進んでるんだよぉv へ? って ぇえ!!! 部活の大会はまだ分かるんですけど 風邪って! 風邪ひいてたの!? そん時は大変だったでしょ? 大丈夫だった? まぁ 私も人の事言えず 一時の間 風邪ひいてたんだけどね☆  へぇ〜 美紗は あの5人が好きなんだぁ・・・って ぇぇ!! こここ コムイ!? 私は昔のコムイや 今の真剣なコムイなら好きだけど リナリーにかまう時のコムイは・・・・・。 じゃ じゃあ 今度絵版に美紗の好きなキャラを描きに行こうかなぁvv 

そうなんですよ!!!!!!!!!! あのグリムジョーが あのナルシの跡部なんですよぉ!!!!!!!!! ね? ねぇ? ビックリするでしょ!? 私も最初は超ビックリしたもん!!! でも分かった後は「あぁ〜 だから聞いた覚えがあったのかぁ」と思って1人納得してたんだぁ  へぇ〜 美紗はあの声好きなんだぁv でもね 私もあの声好きだよvv なんかあの声って 低いんだけど癖が無いから いつまで聞いても飽きないんだよねぇvv 

うん! ありがとぉv って事は友達になってもらえるって事だよね!? そう受け取ってもいいんだよね!?  そうだと嬉しいなぁvv ぁ後 私もタメ口でしゃべっていいんかな?((今回はタメ口でしゃべってるけど)) それはまた お返事待ってるねぇ♪ うん!! じゃ 私もこれからは美紗ちゃんの事 美紗って呼び捨てにさせてもらうねぇvv  んじゃね☆
(5)投稿日 : 2007年03月24日 (土) 21時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板