【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Jinkaku-dna掲示板

ホームページへ戻る

名前
本文
削除パスワード (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気になる二人
KARAS
一人目  個人投資家 BNF

彼の成功の要因はなんでしょうか?

テレビで彼を見てると吸い込まれそうになります。
あの不思議な引力はまさしく融合分子所有者の力・・・
しかし彼の陰図を見てみると融合現象の半会2つのみ・・・
あの強大な引力を出せるのは大半会、もしくは三合会局
くらいかと思っていたのですが、、、

それはともかく彼の成功の要因はなんでしょうか?



二人目  女優 新垣結衣

彼女の成功の要因はなんでしょうか?

テレビで彼女を見てるとドキっとしてしまいます。
あの不思議なオーラはまさしく破壊分子所有者の力・・・
しかし彼女の陰図を見てみると融合現象の支合のみ・・・
あの強大なオーラを出せるのは天剋地冲、そして
あの意思の強さを感じさせるのは天干一気格
くらいかと思っていたのですが、、、

それはともかく彼女の成功の要因はなんでしょうか?

[91] 2009年01月15日 (木) 19時13分
KARAS
二人とも体力数値の魅力数値が100以上・・・はて?
[92] 2009年01月15日 (木) 23時50分
人格DNA編集部
BNFさんですが、陽図をざっと見ても典型的な投資家タイプと見受けられます。
投資家の傾向を調べてみると楽しいかもしれません。


さて、人間にとって、人生の目標が口座残高であるなら、成功と呼ぶに等しいかもしれませんが、本当に成功したと本人は思っているのでしょうか?

事実、BNFさんはジェイコム株誤発注事件で、運よく20億円ほど稼ぎました。
それは彼が丁度「天中殺」時期に突入する2ヶ月前でした。

宿命位相法には「半会」があり、2005年12月8日時点での年運・大運共に悪い要素は無く、逆に言うと
失敗の要因は無かったと言えるでしょう。
因みに、「100年総合エネルギー数表」では比較的数値が低い年でした。(※お金は数値が低い時に縁があると言われています。)


さらに言えば、あの日にパソコンの画面で株価をチェックしていた事や「1円で61万株って、これ安いね」と気づく頭の回転の速さ、
そしてすぐに発注を出した判断力・行動力が、結果としてお金に結び付いたのではないでしょうか?



チャーリー・チャップリン氏はこう言っています。
「人生に必要なのは勇気と想像力と、 少々のお金である」

あの誰もが認める成功者のチャップリンでさえ、自身の経験から「お金をあてにしてはいけない」と説いているのです。

それは彼が昔本当に貧しくてお金に苦しんだからこそ、本当のお金の価値や意味を悟ったのだと想像できますが、
その辺の考え方が、成功した後に「成り金」になるか「真の成功者」になるかの分かれ道だと思います。


近年、アメリカ型の資産投資やマネーゲームが流行り、金融工学を駆使し、お金を直接追い求める事が賢者の象徴である様に言われていますが、愚の骨頂ではないでしょうか。
自然思想人間学として考えるなら、お金を直接求める事は自然の姿に反すると考えられています。


自然の姿に反して利益だけを求めれば、いずれ全てを失います。



因みに、豪商人に商売とは何かを問いて返ってきた答えは?


「商売とは人です。」

と言ったそうです。



以前ライブドアの堀江氏が「結局、お金ですよ!」の発言とは程遠い次元であると感じて頂けると思います。


算命学は分析結果だけで答えを出しません。自然思想も含めた総合判断が正しい答えに導いてくれます。

少々長くなりました。


「ガッキー」こと新垣結衣さんですが、また後日とさせてください。
私もファンです。
[93] 2009年01月16日 (金) 15時42分
人格DNA編集部
女優 新垣結衣さんの成功の要因

本格的なデビューを果たした2004年は東(社会・仕事で)半会 が巡っています。
それがきっかけで2005年17才にして映画デビューを果たしており、その後も企業のCMにも多く起用される事になります。

さて、女優にとって成功とはなんでしょうか?
芸能人にとって成功とはなんでしょうか?
本人が望む夢と第三者が客観的に定義する成功とはギャップがある事がありますので、成功という言葉の意味をよく考える必要があります。

我々一般人にとっては雑誌やテレビでの華やかな一面しか見ることは出来ませんが、シビアな世界である事は間違いありません。

華やかなデビューを飾ったという一面だけを見て要因を考えるなら、彼女の場合、宿命位相法にある「支合(しごう)」が一番の要因といえるのではないでしょうか?(当サイトデータベースでは女優の約25%が支合を所有)
本人の位相法コメントにもある様に、心と行動が一致する本来の支合の意味の反面、この方の支合の意味を深く読むと、運気の波が一番乱れる型である事が分かります。
またご指摘の通り、体力数値の魅力数値が一番多く、100もある事は注目すべき点です。
更に行動エリアも4領域に広がっており、生き方、人間関係が広くなる事が、実際に芸能界の様々な人々に支えられている証拠であると考えられます。





[94] 2009年01月19日 (月) 00時39分
監修者
新垣結衣さんの「支合」の意味ですが、本来の意味は破壊条件ではありません。(一般的な意味として誤解の無い様に)
支合=手堅いまとまりを意味します、危なくない、良いまとまりです。ただし、深く読むと意味が変わってきます。分析結果の内容を参照してください。

さらにこの方の成功の要因は、初年からの大運天中殺現象です。
その他、社会の窓がご自身の実力以上に出ていて天将星となっています。
しかし、22歳からの大運は動乱の「龍高星」が回ります。
その環境はいろんな忍耐の10年であり、動きが今までと変わりそうです。
「大運の西の沖」がそれです。
何かが終わり、何か新しい動きになる・・・という事で未来にに期待したいです・・。


因みに芸能界で成功する為の環境と原則をすこし・・・。
環境1、両親の品性がよくない。
   2、両親の仲が悪い。
   3、家柄の悪い人との結婚
   4、結婚後共稼ぎをしない
   5、子供に跡継ぎを望まない。
原則1、故郷を捨てた人
   2、両親の恩を受けない者
   3、孤独に強い者
   4、兄弟仲が悪い者
   5、寂しがりやである
   6、家族の情に脆い人

・宿命に天洸星、龍高星、生月天中殺所有者、生年天中殺所有者
・宿命に天剋地沖所有者
・戌亥、辰巳、子丑天中殺所有者  等。
[95] 2009年01月19日 (月) 12時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板