【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同じ話題を続ける場合は新しく投稿するのではなく、その話題に
「返信(RES)」する形で投稿して下さい。
公序良俗に反するもの、営利目的の広告、求人・求職・勧誘等の書き込みを禁止します。
その他管理人が著しく不快と感じた書き込みは、予告なく削除させて頂く事があります。
質問等(技術的な事とか)には答えられない可能性大です。すみません、先に謝っておきます(^^ゞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
送信場所  
アイコン アイコン一覧
文字の色  
編集&削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5059] 先発全員安打

jamocaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今シーズンは出だし好調です。Ichiroはこんな感じで
スタート出来てまあまあな感じだけど、フィギンス
君が輪をかけて良いので、得点力が上がっていますね。(*^▽^*)
ムネリンもタイムリーを打てて、存在感をアピールしましたね。アクリーを動かしづらいので9番で良いかも?
しかし!!キングが打たれちゃったらしいねぇ。
7−0からの接戦はちょっと厳しいね。
放送があったらドキドキものでした。(><)

確か次はダルビッシュ打ちだね。難しそう。
川崎は対戦があるだろうから是非使って欲しい。

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年04月08日 (日) 13時17分
[5060] ダルヴィッシュ

初回の攻略は成功したもののあとはププッ ( ̄m ̄*)
Ichiroもムネリンも良かったもののあとは( ̄~ ̄;) ウーン
結局はレンジャーズに良いように打たれちゃいましたね。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
一回の裏マリナーズの先発君が四球を出した時点で
負けたと思いました。これ本当の事です。(;^_^A

From: 目玉親爺 / 関 東
2012年04月10日 (火) 12時54分
[5061] Re:先発全員安打

目玉親爺さん、こんにちは!

相変わらずテキサス強ぇ〜!ってか、マリナーズ弱ぇ〜!!( ̄∇ ̄;)
今日の先発君(M's)が昨日の先発だったら…と残念でなりません。
いいピッチングしてたのになー。貧打は今年も健在ですね。(┳◇┳)

From: jamoca@管理人 / 関 東
2012年04月11日 (水) 11時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板