【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Paint of magic掲示板

塗装屋の掲示板ですが、お気軽にご利用ください。
ただし、誹謗、中傷、スパム等は御法度です。(^_^)v

ホームページへ戻る

[44] 題名:今年は少ないと言ったのに・・・ 名前:管理人です。 MAIL URL 投稿日:2006年03月08日 (水) 17時13分

隔月更新です。今年の花粉は少ないのでしょうか?予報で少ないと言うことで、我慢していましたが遂に眼科と産婦人科に行ってしまいました。眼科ではもう少し早く来てれば、こんなにひどくならずにすんだのにね〜と言われ、産婦人科では今年は随分遅く来ましたねと言われた。(産婦人科では尻にステロイド注射を打ってもらうのだが、今年から指定曜日があるらしくいつもなら花粉症の男性患者もそこそこいるのに、行った日は殆ど女性で非常に居心地がわるかった。今回は受け付けてくれた。)それもこれも気象庁発表の花粉情報のせいだ。だいたい鵜呑みにした自分も馬鹿だが、昨年の十分の一という情報は確かだったのだろうか?十分の一と聞けば、ものすごく少ないと思い油断するのは俺だけであろうか?ん〜妙に腹が立つ!!この時期夜マスクをして寝ているのだが、やはり鼻からの呼吸ができなくなり朝起きると舌が乾燥芋のようになっている。気のせいかもしれないが、寝不足の気がするし春間近だというのに嫌なきせつだな〜。と久しぶりに載せたコメントが愚痴になってしまった。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板