【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

[1249]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月02日 (水) 05時38分
C83参加の皆様お疲れさまでした。
今回委託と含めて2日間のサークル参加となりました。
ここ何回か乗ってる電車の緊急停止とかオーバーランとか
普段あまり体験しないことが当日起きたりでありましたが
今回は特にトラブルなく会場までの往復ができました。
ゆりかもめが止まってるという情報は電車の掲示板で見ましたが、基本りんかい線で動いてますので。

2日目はオンラインジャンルで委託にて参加。
今回もわいんでぃんぐろーど様にてお世話になりました。
問題はそのジャンルの本なのに売れるわけがないと高をくくっていたので、いざ購入者が来た時の対応の遅さに自分でも苦笑い。
「売る気ないんだもん」と言われる始末。
ええ、本気で売れると思ってませんでした;
コミケ期間を利用したシールオンラインのオフ会ついでに覗いた方のようでしたが、すでに罠にはまって散財した模様;
悩んだ挙句に全巻ご購入ということだったので、まとめて1000円でどーん。
重かっただろうな;にひひっ。
それが世界一シールの漫画を描いた作家の重さだ。
…そう思うと異様に軽い。
そして前日搬入の準備を怠りなくしていたはずが、持ってきていたはずの紫の紙がねえ。
嫌がらせのような大雨の中買いに行きました。ビックサイト周辺の地理に明るくなかったのでご案内付き。お付き合いありがとうございました。
ゴアテックスの帽子とタクティカルジャケットのおかげで本人濡れませんでしたが荷物が!
ビニール袋を購入して何とか無事でした。
結構ギリギリでしたが;

さて3日目。
1日目に偵察していた通りやはりいい風吹くところでした。さむ。
冬用パンツでしたが、ひざ上までしかブレスサーモの裏地がついてないタイプだったのでヒザが寒い;
会場で狩りする時の装備だったなこれは。
乾燥で手が荒れてることもあって手袋も装備。
購入者が来た時だけ外して…外す時間が短くてよかったね!
やはり前巻と新作両方買う人ばかりでリピーター少ないなぁなどと感じつつも、やってきました卓上全買いの方が。
14冊どどーん。
お正月にゆっくりよんでいってね!
その後はシールの頃から買ってくれてる方も来てもらえたりで、まあ相変わらずまったりと。
4時も近づいたので片付け始めたら飛び込みで新刊購入者の方が。
まあ両方お得で何より。
お隣に挨拶してさっくり宅配へ。
…西のゆうパックは空いてて早いな;
ヤマトは重さで取るからバカ高い時があるから、大きさのみのゆうパックは安心だな。
あとは逃げるように帰るだけ。
帰りは確実に寝てしまうので、新幹線厳禁。
ホリデーグリーン券買ってあとはビール片手に東海道線。
そういえば差し入れのゼリーしか腹に入れてないなと思いながら帰路についたのでありますた。

また夏に会えるといいですな。
お疲れさまでした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板