【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あむチャン好きを叫ぶ

あむちゃん愛を叫ぶ

あむチャン同盟

名前
メルアド
ホムペ
あむcへ愛の叫び
あむcを知ったきっかけ
あむcのしゅごキャラで好きな
削除キー 項目の保存

番号 名前 あむチャンを知ったきっかけ あむチャンのしゅごキャラで好きなキャラ あむチャンへの叫び
163 優奈 しゅごキャラ!のコミックスを読んで ミキにきまってる あむかわいすぎいいいいいいい!
162 伊住チナツ しゅごキャラ!のコミックスを読んで 全員!!! あのツンデレな感じのキャラに惚れましたっ!!かわゆす!!
161 名無し なかよしを読んで やっぱラン   苺   2007/12/25(Tue) 15:54
160 桃種 なかよしを読んで ミキにきまってる アニメのあむちーはなんか髪の毛へんなきがするよーーーーでもマンガのしゅごキャラはだいすきだーーー一番はやっぱりあむちーだよね!そのほかにもアニメではまだ出てこないけどダイヤもちょーかわいい!!
159 あや なかよしを読んで キャラなり!! あむちーの活躍は超ステキ!初めて見たときからベタ惚れですた!
158 桃色 なかよしを読んで キャラなり!! あむちーーーーーーーー!!!超大スキーーーーー
157 なかよしを読んで 全員!!! え〜あむちぃとイクトに勝るものは…い…ない!!!!!!もぉあむちぃのキャラサイコォォォォォォォォ!
156 ユズユズ しゅごキャラ!のコミックスを読んで キャラなり!! 可愛すぎるぉ(′・ω・`)唯世くんの前で照れるあむちゃんなんてぇぇ(つ∀`照)キャラなりの衣装もカワユスだぉ♪
155 RENA なかよしを読んで 全員!!! あむちゃんてなんであんなにかわいいんでしょう!!あむちゃんに胸キュン♡
154 蒼海拓海 連載するまえから!!予言してました(笑 しゅごキャラよりあむチャン あむチャンの一つ一つの台詞に愛らしさを感じますvvvキャラなりしたときの衣装も可愛いぃっ!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板