【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*え本の会「梟」の掲示板*

絵本の読み聞かせのことや参加した感想などを書いてね♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10月ふくろう
なごみママ (859)投稿日:2005年10月02日 (日) 12時32分 返信ボタン

10月6日 (木)  10時30分〜
 テーマ「おいしいあき見つけた」

木村大介さんのお父様しょうじ氏の「みんなおっぱいのんでたよ」
の絵本は最初のページが秋色(どんぐりやシイのみ落ち葉が描かれてます)で私の大好きな絵本からのはじまり。
大型絵本、絵本でわらべうた、頭を使ってのパネルシアターで展開したいと思います。
そして、新聞紙を丸めてぐるぐる、、、できたらころころころがして
遊びましょう。
先月は、あやねちゃんのお役をゆうき君がみずからすすみでてお友だちにお誕生のメダルをかけてくれました。今月は誰がしてくれますか?
楽しみにしています。

□おわび/なごみママ (860)投稿日 : 2005年10月07日 (金) 13時55分

わー。うちまちがいです。ごめんなさい。
「みんなおっぱいのんでたよ」を描かれているのは
木村だいすけさんのお父様 きむらしゅうじ 氏です。

しーんとみなさんききいってくれ、見入ってくれました。
素敵な大好きな絵本の作家さんです。まちがえてすみませーん。
ちなみに数冊サインを入れていただいた絵本をとどけていただいています。クリスマス会のプレゼントにさせていただきます。ラッキーな方おひとり?にわたることになりますか?貴重な貴重なサインいりです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板