【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*え本の会「梟」の掲示板*

絵本の読み聞かせのことや参加した感想などを書いてね♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋の気配
なごみママ (856)投稿日:2005年09月16日 (金) 09時04分 返信ボタン

朝夕がとても涼しくなりましたね。寒いくらいです。
我が家の夜の庭は虫たちの鳴き声の大合唱です。あきですね。
キンモクセイの咲くのを楽しみにしているこのごろです。
北海道に行ってるたっくん、そっちはさむいのかな?
何をするにも過ごしやすい秋になりました。いっぱい体を動かして
秋満喫したいですね。そうそうタンタンは学びの秋をしていますよ。 お知らせです。
9月24日未来中心リハーサル室で10時30分開演のかえでとぶなのコンサートがあります。当日券もあり入場料300円です。
2001年にクリスマス会をご一緒にしましたゆかりちゃんこと新藤ゆかりさんが出演します。たのしみですね。
お時間のある方は親子で是非ご参加してみてはいかがですか?

□楽しかったですよー/拓ママ (857)投稿日 : 2005年09月22日 (木) 11時38分

拓馬の出発前日の突然の発熱で、どうなることかと思いましたが・・・隆先生のおかげで予定通り行くことができました。(ありがとうございました)北海道は過ごしやすい季節になってました。朝は8℃!寒いくらいですが、日中は25℃前後。活動しやすかったです。天気にもわりと恵まれ、今話題の旭山動物園やノロッコ号という旭川−富良野間のSLに乗り三昧の北海道でした。「あらしのよるに」の画家 あべ弘士さんが近所にアトリエを持っていてタイミング良くお会いすることができました。アムールトラが川を渡るのをこれから見に行く予定と話されてました。とても気さくな方でした。拓馬にとっても私にとっても楽しい北海道でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板