【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*え本の会「梟」の掲示板*

絵本の読み聞かせのことや参加した感想などを書いてね♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

春花ママ (854)投稿日:2005年09月07日 (水) 13時40分 返信ボタン

4月以来の参加で、なんだかそわそわしてしまいました。
いつもかわらないなごみママの優しい声。に比べ、最近は怒ってばかりの自分を反省。
4月の会の時には歩けなかったのに、今はもう目を離すとどこかに行ってしまうほどあんよが上手になって、成長を改めて感じました。
少し長い本も楽しめるようになってきたので、来月こそは水曜の会にお邪魔したいです。

/なごみママ (855)投稿日 : 2005年09月10日 (土) 21時28分

お仕事で来られないだろう春花ちゃんとママの姿が見えとってもうれしかったですよ。春花ちゃんもしっかりお姉さんの落ち着きでしたね。
出かけられる時には是非春花ちゃんの成長ぶり見せに出かけてください。待てます。
9月も26組というたくさんのお友だちでにぎやかでした。
あーちゃんママの手袋シアターや子育てのおはなしはいかがでしたか?
真剣に聞き入っているママたちのお姿が印象に残ってます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板