【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*え本の会「梟」の掲示板*

絵本の読み聞かせのことや参加した感想などを書いてね♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

9月梟
なごみママ (853)投稿日:2005年08月26日 (金) 08時51分 返信ボタン

9月1日 (木) 10時30分〜11時30分 Rホールにて
乳幼児親子対象読み聞かせ会
 
テーマ「月」 

お月様はもちろんのこと月の形から想像する丸いものやまるい心を
敬老の日のおじいちゃんおばあちゃんに託した絵本を用いておはなし
展開していこうと思います。どんなおはなしがまってますか?
ペープサートあり、久々のタンタンのお誕生パネルシアターで8月9月
生まれろお友だちお祝いしましょ。
そして、
遊ぼうコーナーではあーちゃんままが手袋シアターを展開します。
カラスの子育てのおはなしも盛り込んでくださいます。その中から
我が子育て振り返るのもいい機会ですよね。
お楽しみに。
紹介コーナーではみなさんの今お気に入りの絵本教えてくださいね。
読んで聞かせてくださってもokですし絵本の紹介のみでもokです。
お友だちのを聞かせていただくだけでもokです。
私もしっかりお気に入り紹介させていただきマース。
元気な顔に再会、待ってマース。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板