【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*え本の会「梟」の掲示板*

絵本の読み聞かせのことや参加した感想などを書いてね♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

同級会
なごみママ (852)投稿日:2005年08月18日 (木) 22時45分 返信ボタン

お盆の一日を使って静岡に帰り同級会に参加しました。2年に一度の同級会。先回は昔とあまりの変わりよう(ぷくぷくの体型)のわたしに驚きの友でしたが今回はすんなりわかってもらえ「カメラにおさまらなーい」などなど笑いをとばされました。おさないころの旧友っていいものです(ね)思いっきりおりゃべりして飲んで歌って、心は温かなあのころのまま。快いひとときでした。
 この夏は、二男の松戸でのインターハイの応援、恵理子の大坂バレエカーニバルの付き添いや移動日にデイズニーシーやランドで夏休みをすごしました。あー。梟の参加を転送電話に入りてくださったはじめての方々ごめんなさい。8月はおやすみでした。9月是非お出かけください。
  みなさんの夏はいかがでしたか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板