【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

体毛…
M子 (116)投稿日:2003年03月07日 (金) 18時32分 返信ボタン

初めまして。M子といいます。
皆さんに聞きたいのですが、女の子の体毛とかどう思いますか?
例えばお尻の毛とか処理し辛くてそのままで
Hする時男の人はどう思うんですか?あと身体の毛とか…。
男の人にどう思われるか不安でHした事ないんです…。
皆さん教えてください!!

□気にならないけどなー・・・/けんじ (117)投稿日 : 2003年03月10日 (月) 12時39分

私個人ですが、毛深いというのは全く気になりません。
毛が生えていると言うのは普通のことだと思うんですが・・・
ただ、人によっては毛深いのはNG、と言うことはありますし
(特に、女性側がそういったことを気にされると思います)、
のぴっぱなしの毛や、剛毛といったのって、手入れをしていない、
あるいは野蛮なイメージがあるんで嫌がられるんだと思うんです。
まあ、惚れてしまえばあばたもえくぼ、ですよ(^^)
Hしたいな、と思う相手に関しては、毛深めな女優を例に出して、
毛深いのがNGかどうかをそれとなく探ってみると安心できると
思いますよ!

□同感/B級芸人 (122)投稿日 : 2003年03月15日 (土) 02時35分

大丈夫だと思うよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板