【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ご無沙汰しています
[3140]藤井@岡山 [ ] [ ] 2009年10月27日 (火) 19時03分
晴れ夫さん、こんばんは。
娘と息子の来春からの就職が決まり、これからは一緒に家族で旅行も難しくなるので、来年1月にハワイに行くことに決めました(予約済み)。
観光で1日、ハワイ島かマウイ島に行くことになりそうなのですが、どちらに行くべきか迷っています。マウイ島で自然の中でゆっくりがいいかなと思っています。マウイ島へ行く飛行機は大きいのでしょうか、小さいと少し怖いのですが。
予断ですが、今年の3月の終わりには家族で沖縄に行ってきました、時期が少し早かったので泳げませんでした。

Re:ご無沙汰しています
[3141]晴れ夫 [ ] [ ] 2009年10月31日 (土) 15時30分
藤井さん、こんにちは。

おっ!ハワイですか?いいですねぇ。

ハワイ島とマウイ島迷いますねぇ。より「自然」を満喫したいなら、ハワイ島かもしれません。

でも、ちょっとお土産物屋とかある「田舎」を満喫されるならマウイ島がいいですよ。

ご質問の、マウイ島への飛行機ですが、大きくはないですね。と、言っても国内線の百人乗りくらいのジェット機とほぼ同じですから、モルディブの水上飛行機とかセスナみたいに小さくはありませんので、心配ないと思いますよ。

3月の沖縄は泳げれなかったとのことですが、ハワイの1月も泳ぐには寒いかもしれません。
天気ばかりはわかりませんが、昔友達が1月に行った時は「泳ぐことはできるけど、寒かった」って言ってました。
長袖のラッシュガードを着て、寒さと紫外線防止された方が良さそうですね。

Re:ご無沙汰しています
[3142]藤井@岡山 [ ] [ ] 2009年10月31日 (土) 20時37分
晴れ夫さん、こんばんは
色々とアドバイスありがとございます。飛行機の件安心しました、泳げないのは少し残念です、私は泳ぎは嫌いなので良いのですが、息子や娘は残念がるでしょうね。

Re:ご無沙汰しています
[3143]晴れ夫 [ ] [ ] 2009年10月31日 (土) 22時07分
こんばんは。

>泳げないのは少し残念です
たまたま友達が行った時は、寒かっただけかもしれません。
問題なく泳げるといいですね。

Re:ご無沙汰しています
[3147]藤井@岡山 [ ] [ ] 2010年02月22日 (月) 14時29分
晴れ夫さん、こんにちは。
家族で旅行も難しくなるので、来年1月にハワイに行くことに決めていましたが(予約済みでした)、キャンセル料がかかる直前に息子の日程の都合が悪くなり、全員の休みがとれる2/18-21日にグアム旅行に変更しました。楽しい土産を沢山持って昨日無事に帰国しました。又、旅行記を書くつもりです。

Re:ご無沙汰しています
[3148]晴れ夫 [ ] [ ] 2010年02月22日 (月) 23時33分
おぉ、グアムですか。
あそこも楽しいですよね。

私達も一昨年行ってきました。

旅行記、ゆっくりでいいので頑張ってくださいね。

また完成したら教えてください。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板