【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
バナーですけど
by 宇苅つい RES

改装工事お疲れ様です。
TOPページを拝見したところ、大昔に作成した拙作バナーの透過処理が甘かったようですね。
大変申し訳ないなぁと思いまして、自分のHPの画像弄りのついで(といってはナンですが (^^;)に、作り直してみましたです。

で。現在、書き込み寺の玄関バナーを新しい物に差し替えております。
画像への直リンク
http://gogosui.flop.jp/tera/baner/katatumuri00.gif
ご依頼されてもいないのに、勝手なコトしてすみません。
もし宜しかったらお使い下さい。あ、もっとステキなバナーがあったら、捨てて貰ってイイですよー(笑)
2007/01/18(Thu) 17:21[209]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板