【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[455]ご無沙汰しております 投稿者:ジャビ子 (2003年09月05日 (金) 02時15分)
パソコン復活、ようやくHP更新に着手。
その節はいろいろとお心遣いありがとうございました。

残り少ない試合をたまには内野席から、ゲーム内容を別の角度から冷静に観戦するのもいいかな〜と思いつつ16日はまたまた応援団席にて観戦します。
興奮しすぎて我を年を忘れるのが難です(苦笑)

優勝が決定していれば消化試合で若手の活躍も見られるでしょうが、まだあきらめてはいないのがファン心理なのです。

先月末は四日市市に2軍が来たので子供2人を連れて観戦。
写真は近日UPします。
観戦報告はジャビ子の「LOVE LOVE GIANTS」でどうぞ。
[457]こちらこそです 投稿者:55番 (2003年09月08日 (月) 23時30分)
ナゴド、今回も会えませんね。。15日のみ行きます。
しかも翌日は仕事のために、日帰りです。
名古屋へはずっと車でしたが、初めて電車で行く予定にしてます。
15日も来てくださいよ〜

鹿取ヘッドの辞任はショックでしたが、多分、責任感の強い、斎藤コ−チも辞任するでしょう。
後任の池谷氏招へいは、山田監督がバラしたようです。
中日が投手コ−チ要請していたのを断られた腹いせでしょうかね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板