【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[454]ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 投稿者:春吉 (2003年09月03日 (水) 16時27分)
わかりました。ありがとうございました。
やっぱ球場に足を運ばないとダメですねぇ。
昔は応援歌全部覚えてたのに今じゃ全然わかりません。
でも昔ほど応援歌での応援しなくなったように思いません?

中畑さんの♪燃えろ清、男ならぁ〜ここで一発清♯って応援歌好きだったなぁ〜
最後の「きよしっ!燃えろぉぉぉぉ!」って(笑)
[456]ド−ム観戦 投稿者:55番 (2003年09月08日 (月) 23時22分)
春吉さんジ−ニの連呼するコ−ル、ド−ムで体感して分かりました?
「ロ・ベ・ル〜ト ペ・タ・ジ−ニ!」でしたでしょ?
試合の方は残念でしたけど、行く事に価値があると思います。
今年中に見ておかないと来年はいない選手もいますし(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板