【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[445]絶対3連勝!! 投稿者:よっくん (2003年08月25日 (月) 12時56分)
55番さん、ご無沙汰です。
名古屋で、せっかくお会いできると思っていたのに、残念でした・・・。明日から、甲子園頑張って応援たのんます!!絶対3連勝!!
[446]かなり降っています 投稿者:55番 (2003年08月26日 (火) 07時01分)
雨の予報は当たりました。でも夏休みの甲子園だし、やるかな!?
名古屋では会えず残念でした。奥さんの体調はいかがですか?

息切れして、勢いを失ったトラさんチ−ム。今日の先発予想は、なんと中3日で井川。
ここを叩けば3タテ!!!やったりましょう!
[447]中止は嫌や〜!! 投稿者:よっくん (2003年08月26日 (火) 09時57分)
大阪は雨が降ってるんですか?
今日仕事から帰ったら、野球見れる〜と思って頑張っているので今日やってほしいな〜。

奥さんは、かなり落ち着いてきて、自分一人で野球は行ける状態になりました。

[448]大阪は雨ッスか? 投稿者:PARA2 (2003年08月26日 (火) 14時05分)
同じくご無沙汰です。
残念ながら今回の甲子園は参戦できそうにありません。
なかなか仕事が忙しくて・・。
週末の広島は予定通り行こうと思ってます。(金・土)
55番さんはいらっしゃらないんですよね?
例のモノ、ゆうきさんに渡しておきます。
[450]雨どころか 投稿者:55番 (2003年08月27日 (水) 01時43分)
かなりいい天気で昼寝日和でした(笑)
15時に開門したみたいで、城さんに17時頃、рオたら
「シ−トかぶせずに練習やってんで!」とのことでした。
17時40分にラジオ放送開始して、「今日は予定通り試合は行なわれます」とも言っていましたが、あのような天候に変わりました。。

よっくん奥さんをほっておいて参戦??  ・・・認めます(爆)

PARA2さん、お仕事大変なようで、、
例の物ですね。本当に感謝です。
広島にはゆうきさん行かないのでは?甲子園で聞いておきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板