【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[442]┃電柱┃_・)ジー 投稿者:春吉 (2003年08月24日 (日) 19時18分)
あれあれぇ?また雲隠れ?(笑)
積もる話やら聞きたいことあるんだけどなぁ〜
私のとこには一応足跡つけてるから生きてはいると安心していますが(爆)

忙しいのかな?

[444]何でしょう?? 投稿者:55番 (2003年08月25日 (月) 07時26分)
ハハハッすいません。自分の所はほったらかしでよそにウロウロとしてまして。

本当に忙しいのは火曜からです。3連、闘ってきます!!!

積もる話は書ける話?書けない話なら携帯アドにどうぞ(笑)
と、せっかく書いてたら遅刻寸前です。行ってきます。

[449]実は私・・・ 投稿者:春吉 (2003年08月27日 (水) 01時22分)
なんて深刻な話ではないんですけどね(笑)
今年は球場に行ったの1回だけなんでペタの応援の時の掛け声わからなくて。
「なんとかかんとかレッドペッパー!」って聞こえたんですけど。
レッドペッパー???赤とうがらし???
空耳アワー♪なのか、合ってるならどうゆう意味なのか教えてもらいたくて。

こんな事・・・55番さんにしか聞けないもん(〃∇〃) てれっ☆(なんでやねん!)
[451]赤とうがらしです 投稿者:55番 (2003年08月27日 (水) 01時51分)
あれ名前を連呼しているんですよ。フルネ−ムで(笑)
今はやっていませんが、「テクノポリス」というチャンステ−マから
「ロ・ベ・ル・ト・ペタ・ジ−ニ」です。
春吉さん、これで安心して寝れます??
[452]ええっ〜〜〜〜! 投稿者:春吉 (2003年08月27日 (水) 22時47分)
名前がレッドペッパー?マジっすか?
長い名前なのかなぁ?「じゅげむ」みたいに?(爆)

もしかして皆さんご存知?
知らないのは私だけ?

(/-\*) ハジュカチ…
[453]ペタの掛け声 投稿者:某GIANTSファン (2003年08月27日 (水) 22時54分)
>春吉さんへ
不在がちの55番さんに代わってお答えします。
ロッペルーートペッタジニーと言う感じです以上。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板