【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[431]松井サヨナラホームラン 投稿者:よっくん (2003年07月18日 (金) 16時47分)
今日、松井がサヨナラホームランを打ったみたいですね。
松井、後半戦から戻ってこーへんかな?(爆)

明日、ドームのチケット発売です。
阪神戦なので、すごい事になりそうです・・・。
[433]打ちました! 投稿者:55番 (2003年07月19日 (土) 14時21分)
ジャイアンツの「四番」はとうとうサヨナラホームランを打ちましたね。
打たないと心配だし、打てば打ったでGの不甲斐無さに松井が居ればな−と思います。

チケット発売どうでした?阪神ファンは今年しかないという勢いですから困ったもんです。
[434]チケット発売 投稿者:よっくん (2003年07月22日 (火) 13時31分)
自分は、抽選で15時でした。
あきらめて帰りました。
しかし、阪神戦は14時でもライトが残ってたらしいです。(横浜戦は12時で売り切れです。)よっぽど阪神ファンが多かったみたいです。

この頃、デイリーを電車の中で堂々と見せびらかすかのように見てる奴がむかつく!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板