【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

GIANTSを熱く語ろう!

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、
個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて禁止されています。 掲示板へは匿名で投稿することができますが、
この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[430]ほ〜う。 投稿者:さるすべり (2003年07月15日 (火) 14時45分)
若手をだすのには賛成ですよ。
だって、他チームは打てなくても足などの小技(?)で頑張れるけど、巨人の選手は足が使えないのが多すぎ。
それに加えて「打てない」となれば戦いになりませんからね。だから阪神線の2戦目は若手を出してほしかったんすよー。

こうなったら清原さんが4番だとかにこだわってる場合じゃないと。
いっそ7か8番にしたら!と友達に言ったら「それはさすがにヤバイでしょ・・・」と突っ込まれました(笑)

でも、清原さんが二塁にいて、後の選手がヒット打っても返ってこれないのを何度も見てると歯がゆいものでしてねぇ〜。それはペタとか足の遅い選手にも・・。

守備も重いんですよね。あれじゃ簡単にヒットあげてるもんだから若手でいこう!そしたら去年のような「小生意気な(笑)」原野球ができるんじゃないかなと。

サンタナに関しては・・・うーん・・・。
良い時は良いけどねぇ〜。。1点差で出すのは怖い気がする。。かといってほかに誰がいるかっていうといないんですけどねぇ。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板