【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

王国住民表

ホームページへ戻る

名前
アドレス
職業
何か一言
パス 項目の保存

番号 名前 職業 何か一言
391 ましき 走りながら餃子を食らう公務員 プリ男さんに出会って人生変わった気がする。ダムも餃子も大好きだー兄貴も大好きだ!
390 霊体94% 全身重度の火傷状態で常に夏気分のライフセーバー(死 もうプリ男さんが世界の神になっちまったので毎日楽しい俺
389 きゃつら 転校して喉をかきむしらずに生き残った殺人者。 やべーよyべーよ。プリ男さんのおかげでダムがすきになたっよおおおお!ありがとおおお!!
388 オニキチ 吐き気を催す学生 お友達になりたい。神様とお友達ッて凄くね?
387 ハバネロ伯爵 凶貴族 恋の電波を確実にキャッチしました。ここに宝おきっぱにしたの誰!?絶賛尊敬中。
386 洸輝 璃亜 少し傍観者気味のうるさい学生 兄貴の絵を見たとき、なにかが駆け抜け、自分の中をかき回していった!! これはもう兄貴は鬼才としか言いようがない!!
385 ひよっこ豆 学生だが引きこもりと言いつつ亡霊 兄貴の擬人化といい絵はもはや神!!憧れだよ!!
384 真鍮鈴 掩 近くに宮ヶ瀬さんがいるGA☆KU☆SE☆I 兄貴の絵を見るたびに口から血がだばだば!!!もう最高ですっ!!
383 骨川ナナセ 中二病患者 兄貴のセンスは神すぎると思う。あんな絵描きたいな!
382 死神 学生じゃあねぇの あの絵は神の領域を超えてるよ。もう、あの絵大好き!!
381 藤 ひびき 学生 ダム好きにはたまりません!あの絵柄に心底惚れました。見るだけで明日も生きていけます。
380 篁 零式 学び屋 衝撃が走りました。もうハマって抜けなくなるしかないかと。
379 ちなき 学生だと言い張る 神としか言いようがありません
378 月星ルカ 学生だといいね 初めてイラストを見た瞬間、ココロに何かをウタレマシタ。
377 アキラ 学んで生きる 見たこともない画風、文章の言い回し、ギャグセンス。キリストをも凌駕する主が降臨しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板