無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

北東北 性と人権相談がスタートします。
北東北性教育研修セミナー実行委員会 2015年08月13日 (木) 18時28分 No.223 mail

icon この度、LUSH JAPANの一部助成を受け
北東北性教育研修セミナー実行委員会主催の
【性と人権相談】を開始することになりました。(毎週木曜日 16時〜22時)

性に関わる様々な困りごとや疑問などがありましたら、お電話ください。
【性と人権】ってどんなこと?
例えば…
・性別に違和感があるが、そのことを相談できる人が居ない。
・同性を好きになったが、だれにも言えなくてツライ。
・男らしくしろ、女らしくしろと周囲に言われている。
・ズボンおろしや、胸のサイズのことでいじめられている。
・セックスをしたが、妊娠や性感染症のことが心配。
・レイプされたけど、だれにも言えない。
・HIV/エイズのことが心配。
・会社でのセクハラがひどい。
・恋人や配偶者などの束縛があり、自由に行動できない。
・水商売や風俗で働いているが、しつこくつきまとわれて困っている。
・ネットで見ても、どの情報が自分に必要なものなのかわからない。
・子どもに性のことを聞かれたら、どう答えたらいいのかわからない。
などなどなど。

一人で考えてもなかなか苦しい。誰かに話すだけでも少しは楽になるかもしれない。一回で解決!!なんてことはないかもしれない。
それでも、私たちはあなたと一緒に考えていきたいと思っています。

【017-722-3635 】
または 
【crisis-call@goo.jp 】まで。
http://blog.goo.ne.jp/crisis-call/e/c3760fabd37fec96f427deb310bd2d2c …

運営 北東北性教育研修セミナー実行委員会



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板