【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表装の詠智会 お客様掲示板

各地霊場のお遍路情報や表装の詠智会へのご意見・ご感想・プレゼント当選の喜びの声などお客様のお声をお待ちしております。

表装の詠智会TOPページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  納経軸の表装について

投稿者:aaaa

表装のカタログにある、(ロ)(ハ)(ニ)(ホ)の
それぞれの違いを教えてください。

サイトで探してみたのですが、見つからなかったので
お手数ですがよろしくお願いします。

[747]2017年01月23日 (月) 11時20分

表装の種類について。

投稿者:表装の詠智会 車谷

お世話になります。

表装のコース(ロ)(ハ)(ホ)(ニ)についてですが、こちらで簡単にご説明いたします。

表装(ロ)裂地に両面箔を使用し真の行の様式でお仕立てします。桐箱付きです。
表装(ハ)裂地に人絹・新金襴を使用し真の真の様式でお仕立てします。桐箱付きです。
表装(ニ)正絹・中金欄を使用し真の真の様式でお仕立てします。桐箱(上)付きです。
表装(ホ)正絹・本金金襴を使用し真の真の様式でお仕立てします。漆塗り二重桐箱(特上)付きです。

表装の様式についてはこちらをご確認下さい。
http://www.eitikai.co.jp/shin-.htm

全てのコースで柄合わせはしております。

コースにより軸先・軸棒の程度が変わります。

またご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

[748]2017年01月24日 (火) 16時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板