【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表装の詠智会 お客様掲示板

各地霊場のお遍路情報や表装の詠智会へのご意見・ご感想・プレゼント当選の喜びの声などお客様のお声をお待ちしております。

表装の詠智会TOPページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  四国88か所の掛け軸の件

投稿者:冨永久則

御朱印の掛け軸を到着後.約二か月ぐらい掛けていたら
朱印の所が前よりになっています どしたらいいでしょうか

[661]2015年03月28日 (土) 16時22分

掛け軸について

投稿者:表装の詠智会 車谷

富永様

お世話になります。

掛軸のお腹が出てきたと言う事で対処法をご連絡致します。

まだお仕立てして間が無いので十分な巻きクセがついていないのだと思います。

お手数をお掛けしますが掛け続けるのではなく、少し掛軸を休ませて下さい。

方法は、掛軸を一度外して桐箱に入れて1週間ほど巻いた状態で休ませて下さい。

そうすれば掛かりが良くなりますのでご安心ください。

できましたら1年ぐらいは、掛軸をひと月に一度はお休みさせてあげて下さい。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

また何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。

それではよろしくお願いします。



[662]2015年03月31日 (火) 16時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板