【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表装の詠智会 お客様掲示板

各地霊場のお遍路情報や表装の詠智会へのご意見・ご感想・プレゼント当選の喜びの声などお客様のお声をお待ちしております。

表装の詠智会TOPページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

念珠組み立て依頼

投稿者:阪本高宏

3月7日にレターパックで受け取りしていただいたにも関わらず27日まで未着手。
ネットでは受け取りから約7日で仕上げとあったので14日に電話で名前を告げて届いてるかも含めて心配なので確認をお願いしたところ、「念珠担当がいないので後で確認しておきます」との返事をもらったが音沙汰なし。
時間をかけて集めた大切な念珠です。途中で電話連絡していることもあり辛抱して待ちましたがあまりにも遅すぎると思い26日に電話すると「念珠担当か外出して一時間で戻るから連絡させます」との返事だったが6時間たっても連絡なし。こちらから電話したところ「今、探しているところなんで返事に時間がかかる」との回答。
27日に電話があり、「今、手元にありすぐに職人にやらせるんで。他の急ぎがあり遅くなったが明日、明後日には送れますんでよろしく。」と…正式なお詫びも申し訳なさのかけらもなし。
問題点@そもそも念珠は急ぎではないと決め付けているのは何故ですか?値段が安いからどんどん後回しですか?後回しにも程があると思います。
問題点A途中で確認の電話をした段階で催促してるのだから急ぎと捉えませんか?その時点でちゃんと探していないのは何故ですか?
問題点B他の依頼に期日があって優先したのは理解するとしてネットで約7日と表記していて大幅に遅れるなら待ってる側にちゃんと事情を連絡すべきでは?
ちなみに今日現在で20日待ちです。
問題点Cもし、本当は忘れていたとするならちゃんとお詫びの言葉を述べるべきでは?
人間だから忘れはあると思いますが、忘れていたのではないとすれば大切なモノを預けているのに余りにも誠意のない対応だなと思います。あと、毎回電話に出る男性の人柄でフレンドリーなのか県民性かわかりませんがお客に対する話し言葉ではありません。ちゃんとしてもらって満足な方にはイイかもしれませんが少なくとも不信感、不満をもって連絡している人には言葉でそれなりの応対があってしかるべきだと思います。
まだ商品は届いていませんが全く納得いかない内容なので直ぐに意見させてもらいました。掲示板には載るか載らないかはわかりませんがお客様の夢と希望と喜びに大きく関わっている会社だと思います。
私は二度と貴社には頼みませんが他の方には絶対に同じことがないようにしてもらいたいと切に願います。
ちなみに私は掲示板を見て詠智会さんに決めました。
私の感情は別として
・受け取りから組み立て着手まで20日かかったこと
・途中で心配になり電話で確認したがちゃんと調べていないこと
・こちらが電話するまで回答がないこと
以上は事実として意見させてもらいます。

[607]2014年03月26日 (水) 11時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板