【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

長テーブル

出口

名前 E-No
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.132 ] あれれ( ̄▽ ̄;) 投稿者: 2002年08月22日 (木) 22時04分
とりあえず、203の廃人連は〜
次回から、アジルです(’’

AACSは雑魚、ボスともに勝率95%です。
問題ないでしょう。装備だけは気をつければ(^^;

装備は
全員雑魚戦は気絶耐性。
ボス戦は、光加護(リーチェ、あれくすは気絶のまま)

リーチェは、服は光ローブ。あれくすは闇加護を星神…犬君が持っていたよね?それを見切りで装備よろしく。

戦闘設定は。
あれくすは、アンチドウテ+エコー3、フォース3
僕、斬獲、リーチェは今まで通りかな。
斬獲は、攻撃UP耐久UP全開が一番勝率よかったかな。

>あれくす
とりあえず、闇加護は次回、クラリス(4612)によろしく。
あと、犬君ありがとう〜(><
今回まで一緒で次回はPT離脱よろしくね♪
今まで本当にありがとう(><
ようやく、最後のPMが入金したみたいだから(==

>リーチェ
光加護は、クラリス(4612)によろしくね(><

それにしても、とりあえず、BBSどうしようか( ̄▽ ̄;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板