【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

† DMCUnion †

仮登録制度、手作業での名簿作成は廃止させていただきました。
今後、復活する予定はございませんのでご了承ください。(2009.04.07更新)

Your Name
Home Page

No... Name Message
209 ざっき ALLSまでおともしてくれたダンテです 地獄までお供します!w  SEじゃバージルが気になるところです
208 鷹臣 双子大好き!!でも最愛はイフリート!!!頼むから2でも3でも4でもイフリート使わせてください!!!(無理/特に3)ナイトメア最終戦でもイフリート装備で突っ込んでいって何度死んだことか・・・・・・!!!
207 カネダ 兄弟大好きです…!スタイリッシュに操れなくってごめんなさい。。。
206 錠榮 浬羅 全てにおいて、かっくいー★ゲームですね♪
205 アメコ ダンテもバージルも、いやDMCキャラ全員大ッッ好きです!!というよりDMCが好き☆★DMCは全シリーズ極めました♪笑
204 矢神 夕無 1発売当初からダンテ大好きっ子でありましたw3では、ついにおにーさま(人型)登場でウキウキです(笑)てか、あの兄弟のかっこ良さはもう・・やべーですよ。
202 M.T.M ダンテ好きです。そして彼のお兄さん、バージルも好きです。もちろん他のキャラクターもゲーム自体も好きです。ここでは書ききれないほど好きです。2のみ未プレイなのでいつか2もやりたいです。
201 七狗いすず ダンテカッコイイ!!性格がすっごいツボです。もちろんバージルも大好きです!!
200 十時キト 3からやり始めた者ですが、ダンテが大好きです!!アホい兄弟が一番の好物です。
199 黒原ふみか ダンテLOVEvvもちろんバージルも好きです!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板