【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

† DMCUnion †

仮登録制度、手作業での名簿作成は廃止させていただきました。
今後、復活する予定はございませんのでご了承ください。(2009.04.07更新)

Your Name
Home Page

No... Name Message
220 ようこ バージルに一目ぼれです。ブログですが、弟兄話とか書き始めてみました
219 MOGUマリモ DMCのキャラはみんなダイスキですが特にバージルLOVEです!SEの発売でもっと虜になりましたvもう最高ですvv
218 ぴよ 最近になってDMCにはまってしまいました。ダンテもバージルも大好きですvvサイトの方はまだ何もありませんが(へたくそなプレイ日記ぐらいで;;)DMC愛ですvv
217 遠凪宵月 3のダンテが大好きですっ!!!!無論1,2も愛で御座いますっ!
216 たぼ丸 3から入って1・2とダンテを追いながらSEで兄に堕ちてます。
214 高菜おにぎり ダンテ最高!あのスタイリッシュぶりには釘付けになりますv
213 もち 1から順にずっとやってきました。今またDMC熱高まってます。
212 rocky このゲームに勝る爽快なゲームは無い!って思うほどハマリました。イラストサイトです。他版権も扱ってます。
211 イコ* I'm absolutely crazy about it!!!ですw。 とりあえず部屋はDMCまみれになっております(ぁ
210 神奈凛 2発表後に1を始めました。始めた理由は、やはりダンテ様が格好いいからですね!4もPS3入手出来次第やりたいですねぇ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板