【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

DIABLO BBS

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ボクが読みます!(笑) りんね res
2005年01月30日 (日) 02時08分 No.218
icon おばんですm(__)m
TOPにあった通りに、誰が読むの?と思った自分が読んでる事に気づくのに少し時間がかかりました(;^^)
というか、私もこんな時間に書いてもこれ読んで頂いてる時は既に「大阪のお祭り・コミックトレジャー」も終わってる事でしょう(苦笑)
ええい!そんな事よりも書く事が大事ではないのか!(逃げの台詞) 
本日もそちら様にはよらして頂きます(読んでる時には頂きましたに?)もうスケブ申し込む気マンマンです!
ではでは、後ほど会場で〜m(__)m
お疲れ様でした… 黒子 res
2005年01月31日 (月) 23時18分 No.219
icon トレジャーお疲れさまでしたー。久しぶりのイベントでドキワクだったんですが、イベント自体はなんとなく不発に終わってしまいました…。
まあ、久しぶりのイベントの雰囲気がとても楽しかったですね。

りんねさんとはお会いできなかったようですが…、もしかして自分がどっか行ってる間にいらっしゃったとか…?
うっ!そ、それがしは・・・ りんね res
2005年02月01日 (火) 05時02分 No.220
icon コミトレお疲れさまっす〜!天候もわれらに味方して、いい天候でしたね(結構寒かったけど)

そうっすか〜今回は不発っすか・・・ですが、やはり楽しめたというのでしたらそれはそれでまだ良かったですやん!
私もブラブラとしつつも適当に歩き、買い、休み、読み、、、ん〜身体が言うことをロクに聞いてくれませんでしたが、楽しめたっす(笑)

え〜っとですね、正直に言いますと会場に入って早めに、そちらに行きました。が、普通にライダー姉さん(2種類)とキャスターさんを買って、何を満足したのか、お声をかけるのをがっぷり忘れていました(TT)
途中で気がつきましたが「ど、どうする?今更いくのか?失礼じゃねぇのか?」と自問自答
こういう場所でしかお会いできないのですし、やはり行くべきでしたのですが「今回は仕方ない、ぼーっとしてた俺が悪いんや」と諦めました(TT) 
本当にすいません、思いっきり書き込みいれて言っといて、もうお顔みて買い物したら満足!みたいなアホでm(__(m
ああ〜スケブも忘れてる!ああ〜もう考えるとなんか、どっと自責の念が・・・全部私が悪いんですがね(苦笑)

失礼ですが宣言と言いましょうか、次は!必ず次は!お声をかけさして頂きますよ!そしてスケブもお願いしたいと!

執筆活動共々、色々あるでしょうが頑張って下さいね。こっちも金貯めて「次のイベント」楽しみしてますっす!あ、でも身体も大切に!
長々と駄文申し訳御座いませんでした。イベントお疲れ様でした〜ではではでは。
返信おそくなりましたー 黒子 res
2005年02月10日 (木) 23時21分 No.221
icon 返信おそくなりまして申し訳ありませんー。
前回のイベント、そのようないきさつがあったんですねぇ…。
つーか自分も気づけよって感じですが。

次回機会があればぜひともお話したいと思います。スケブも描きますよー。しばらくは金が無いので大阪ばかりの出没(しかも頻度低し)ですが。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板