【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

DIABLO BBS

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりでがんす☆ りんね res
2007年05月28日 (月) 22時04分 No.241
icon ども!一年と半年ぶりでございます。
ここ一年ほどイベントはおろか、同人誌さえもあまり手にとらなくなったりんねですm(__)m

こちらに書くのもなんですが、ゲーム完成&販売開始おめでとうございます!
先日、新しい虎通を自宅で開いて、一番最初に目に飛びこんできて、びっくりしましたw
と、いう訳でまだゲットしてません。
今週末にはゲットしてきます!(><)b
ちとクリアするのに、時間がかかりますが、必ずしっかりとクリアしてみせますので☆
と、私事をベラベラと失礼しましたm(__)m
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
それでは、またの機会に☆
蝶お久しぶりです 黒子 res
2007年05月31日 (木) 23時06分 No.242
icon お久しぶりです、りんねさん。生きているのか死んでいるのか自分でもわからない、シュレーディンガーの黒子です。

ゲームの方、無事完成、販売いたしました。ここ1,2年は自分もこちらにかかりっきりだったので、残念ながらHPも放置状態…。まっこと申し訳ございません。

虎通の方にも広告を出させていただいたのですが、無事載っているようで安心ですな。自分の手元にはまだ届いていないので。
本来ならイベントでの初売りを行いたかったのですが、完成時期に重なるイベントに申し込みをすっかり忘れてまして。はっはっは。完成したんだからとっとと出そうという事になりました。
なんというかこちらからこんな事を言うのもおこがましいのですが、是非プレイしてください。俺の汁と涙の結晶です!感想ご意見お待ちしております。

これを機にりんねさんの同人魂に再び火がつくのを期待しております。イベントいきてぇー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板