【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました!!
[555]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 22時53分
debuyaに続きます。
野球部、そして応援団に暖かいご声援、励ましのお言葉など、誠にありがとうございました。

最後の一瞬まで野球部と一緒にいられて、また俺たち応援団が野球部の雄姿を見届けられたのが何よりと思っています。

また、バド部に関しては少人数しか送り込めませんで誠に申し訳ありませんでした。しかし、話を聞くに盛大に盛り上がったと情報は入ってきて安心しました。

この先、応援団という組織がどうなるかまだ不明ですが、何かの形でこの仲間の集まりは残して行きたいと思っています。

ひとまずの区切りとして・・・

11/23・・・応援団約40年の野球応援にピリオドを打ちました。最後はバビルを中心としたNTT北海道応援団らしい応援で終えられたのが良かったと思います。私たちがここまで来れたのも、応援団を支えてくださった皆様の気持ちが、私たちを成長させ、また熱くさせてくれました。

本当に長い間お世話になりました。
ありがとうございました!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板