【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あしあと掲示板♪

みんなで勝手におしゃべりする掲示板です♪
管理人はきままに登場してレスをつけること
もありますが、1つ1つにレスをつけないで
読み逃げします(^^ゞ遊びに来てるよという
メッセージ等を何でも書いていってね

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1356] shimo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こちらの掲示板へのカキコ、メッセージ等
今までありがとうございました。
別の掲示板にお引越しします。今後も
どうぞよろしくお願いします。

しばらくはこのまま残しておきますので、
レスを見てない人はチェックしてくださいね。

☆れすぅ☆ 2005年02月27日 (日) 15時15分

[1357] (´ー`) ウフフ EKO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

shimoちゃん・・・
いっぱいリンク貼ってくれてありがとね♪
うちも、これで、アクセスうなぎのぼりとなること間違えなし・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あのね・・・チェーンだけどさ・・・
shimoちゃん・・・長さの違う2本にカットして、丸カンでつなげてたのね・・
私の・・・アレ・・・1本よ・・・♪
1本のチェーンの好きなところ拾って丸カンつけてるのよ・・・
だから、長さはいつでも変えられるよ

あんまり、違いはないけど・・・
ぶら下がってる形はほとんど同じだから・・
ま・・・念のため・・・
(^v^)フフフ

☆れすぅ☆ 2005年02月27日 (日) 15時51分

[1358] shimo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

げぇー、そうなん?
1本なんだーー。これだから
ビーズの知識ないやつはだめだよねぇ。
まあ、あれでもいいか。
でも、ちょこっと訂正しとくかな?
(@^^)/~~~

☆れすぅ☆ 2005年02月27日 (日) 16時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板