【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あしあと掲示板♪

みんなで勝手におしゃべりする掲示板です♪
管理人はきままに登場してレスをつけること
もありますが、1つ1つにレスをつけないで
読み逃げします(^^ゞ遊びに来てるよという
メッセージ等を何でも書いていってね

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1329] 到着!振込完了 ちび
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

福袋とキットが届きました
昨日(18日に)振り込みをしました
ありがとうございました
今回のカキコで前回のキット完成写真やその後に作ったものの写真ををハリハリしようと思ったのに写真の読み込みができませんでした。
また後日、ハリハリ・カキコします
そのときは見てやってください

☆れすぅ☆ 2005年01月19日 (水) 08時37分

[1331] shimo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちびちゃん、お買い上げありがとう
ございました♪
ハリハリできなかったの?画像が
大きすぎたのかしら?
多少大きくても大丈夫なんだけど、
どうしてなのかな?
また、チャレンジしてみてね♪
楽しみにしています(^^)

☆れすぅ☆ 2005年01月23日 (日) 16時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板