【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あしあと掲示板♪

みんなで勝手におしゃべりする掲示板です♪
管理人はきままに登場してレスをつけること
もありますが、1つ1つにレスをつけないで
読み逃げします(^^ゞ遊びに来てるよという
メッセージ等を何でも書いていってね

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1314] 雑巾縫いました AYUMAMA
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

shimoさん こんにちは
ご連絡おくれましたがトップ賞のキットありがとうございました。
私も始業式前日雑巾縫いました。もちミシンでね。同じことしてたなんてちょっと笑っちゃいました。手縫いの方が本当は柔らかく仕上がるから雑巾としては扱いやすくなるんですよね。でもやっぱり手抜きしちゃいました。
今卒対で大忙しです。夕べもプリントする文書を4枚も作って気がついたら夜中の2時になってました。3学期は毎週のように学校に通わなくてはいけなくなりそう。それ以上かな。今日も話し合いに出かけます。
エコは当分作れないかも。一区切りついたらって思ってます。もう早く卒業したいよ〜。

☆れすぅ☆ 2005年01月14日 (金) 09時37分

[1321] shimo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

AYUMAMAちゃんも雑巾縫ってたなんて。なんか意外と共通点多くない?
私も思わず笑ってしまいました。

そうそう、ほんとはね手縫いがいいらしいね。でも、私も手抜きしちゃう^^;
卒対って大変ね。
卒業したら、思いっきり手作りしてね。

☆れすぅ☆ 2005年01月15日 (土) 04時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板