【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

銀河連盟 地球支部
採決・会議場(掲示板)

地球人の皆さま☆ どうぞよろしく お願い申し上げまぁす♪

☆ 画像の投稿や お絵描きをされたい方は こちら ☆

ホームページへ戻る

[929] ありがとうございました。
MICKEY ご投稿日:2005年03月19日 (土) 19時26分

楽しんでよんでいただいて光栄です。
早速お越しいただきありがとうございました。
17年間の歴史を振り返り楽しみながら、毎日更新しております。
今後もよろしければ覘いてください。

[928] ゴジラちゃんみたいに 長生きしたいものです♪
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月12日 (土) 23時53分

あああ…やっぱり 土曜日は 早く帰れないな〜★(ほいでもって 明日は 早番だぁ…)

ってな訳で 芭蕉さま☆
エンジン ご改装中で 大変なところ、即コメできなくて 申し訳ございません〜〜〜!

ゴジラちゃんのよ〜に メルトダウンを 起こしてしまわれたのですね…くっすん…。
でも(今回で最後 と言いつつも)、ゴジラちゃんは 結構 長生きされましたよねん♪(← 少なくとも Nよりは 長生きをされてますっ☆)
芭蕉さま☆ の 新エンジンが 快調に始動されて、ず〜〜〜っと長持ちされますように♪

全力疾走し続けてると 横っパラが 痛くなりますよね…ぢゃなくて…疲れが 貯まっちゃいますよねん。(← って、貯蓄してど〜する★)
アルコール燃料で 簡単に解消できるといいんですけど(苦笑)、いつも効く とは限りませんものね〜アレも。
味噌煮込みの食べ過ぎも 心配ですが(微笑)、元気に復活されたら また ご一緒に ジョギングいたしませう☆

[927] スターリングエンジンに改装中
マッドドック・芭蕉 HOME ご投稿日:2005年03月12日 (土) 02時05分

今までは原子力エンジンで突っ走って来ましたが、ちょっとメルトダウンを起こしまして、低出力でも長持ちの燃料電池に変えるべく改装中です。
パワーは落ちると思いますが、持続する様にやっていきますので、ご心配なく。
ア、確定申告終わってよかったですね。
『ガキのけんか』は大団円となりました。
だから私はあまり特定のグループに拘りたくないのだ・・・。

[926] 3月15日シメキリの書類提出完了!
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月11日 (金) 20時43分

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

…ちょっと 減価償却費のトコロを ミスった可能性がありますけど…ま、経費を 少なめに間違えた分には、国税局様は お優しいから(???)許してくださることでせう♪(← 多めに間違えてたら 許してくれないよ〜〜〜ん★)

さあ、今日は これで さっさと帰宅しましょっと♪

あ、芭蕉さま☆
いらっしゃいませ!
いつも お越しくださいまして、まことに ありがとうございます♪
ここ2日ほどは 帰宅も ままならない状態でしたので、ワタクシ、凹兎を あんまり 構ってあげられませんでした…★
不肖の飼い主Nの代わりに 凹兎を かわいがってくださいまして、彼女(?)も とても感謝していることでせう♪
(嬉しくっても 一貫して無表情な 凹兎ですが (微笑))

な、な、な、な、なんか…芭蕉さま☆ …電圧が 下がりかけてません〜?
(まさか ゼンマイってことは…)
当方も ようやく ホッ♪ と 一息つけたところですんで、今から あちこち順番に お邪魔させていただきますねっ☆

Nの無礼を 広〜〜〜い お心で 許してくださいました皆々さま☆、どうも ありがとうございました!

[925] お祝い強制
マッドドック・芭蕉 HOME ご投稿日:2005年03月10日 (木) 23時40分

N様
ご奮闘のようですね。
今日はうちのムスコの誕生日なのですが、高校が遠いので実家に預けてあり、幸か不幸か何にもしませんでした。
代わりに凹ウサギをかわいがってあげました。

うちの掲示板、やたら作ったので管理がめんどくさくなりましたが、みんなチェックしてますので、どれにでも書き込んでくださいね。突っ込み・・・お待ちし・・・て・・・おり・・ま・・す。

ところで、フラッシュバックってなんですかね。わかんないので放ってあるのですが。

[924] もう ひとふんばりです!
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月10日 (木) 01時25分

いつも お世話になっております 皆々さま☆

「トラブル続出〜!(領収書の紛失とか…苦笑)」で、今年は 確定申告の提出が 大幅に遅れております、Nの職場でござひます。
先ほども、通帳に 記入漏れがあることが 判明いたしまして、近くのATMまで ドライブしてまいりました。(時間外なのにぃぃぃ★)
ったく 土壇場にならないと動かない事務員ばっかしで…。(← 自分もだよ…)

でも まぁ、何とか 最終チェックに 入れそ〜ですんで、今夜は も〜ちょっと がむばってみたいと思います。
あちこちのサイトで 皆々さま☆ から、嬉しい御コメント♪ & 素晴らしい御作品☆ を賜っておりますが、大変 感謝しつつ、御礼が遅れがちで、まことに申し訳なく思っております。
言い訳ばっかり(得意?)の Nでございますが、決して わざと遅らせている訳では ございませんので(← こらこら★)、ご理解くださいますよう、よろしく お頼み申し上げます。

ブログの凹兎には、いくら八つ当たりしてくださっても 構いませんよん♪(← こらこらこらこら★)

[923] 「JavaScript」って使ってみたいですよね〜♪(微笑)
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月08日 (火) 13時52分

深雪さま☆
空とぶ木綿殿での ご飛来、まことに ありがとうございます♪
ををを HPビルダー使いで いらっしゃいましたとは!
ワタクシも も〜ちょっと予算が ありましたら…いえ、つまらぬ独り言で ござひます。(← フリーのソフトに 頼りまくりの現実 (苦笑))

エッキー殿は JavaScriptが 使えないんでしたっけ?
でも、とっても キュ〜トな 能面ウサギちゃんを 飼っていらっしゃいますよねん???
アレは JavaScriptナシでも 飼うことができるのでしょ〜か?
できれば Nも飼ってみたいと思うのですが…オトペでは ど〜なのかなぁ…まぁ 一度 挑戦してみますねっ☆
もし うまく設置できましたら、ぜひ つついて遊んでやってくださいまし♪

[922] 発展途上分野ですよね☆
深雪 ご投稿日:2005年03月07日 (月) 15時04分

興味深い御考察、姿勢を正し土下座して拝読させていただきました。
私も突っ込んだことはさっぱりわからない初心者ですが、まだまだ開発中の分野のようですね〜。
でもHPビルダー使いの私はブログのおかげでタグも少しわかるようになりましてよ☆

私の使っているエキサイトブログではJavaScriptが使えないのが痛いです。
Nさまのブログではいかがですか?

わけのわからないものを見ると嬉しくてしょうがないという性分どうし、(どうし?)あれこれつついて遊んでみたいところですね〜!
ともに切磋琢磨を目指しませう!!(傍迷惑)

[921] 続・「ブログ」の イイところ♪ & ちょっと モノ足りないところ
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月06日 (日) 18時22分

《ちょっと モノ足りないところ》
★ デザインの融通が…イマイチ きかないトコロがある。仕事場の古いパソコンから見ると、型崩れを起こしちゃってるブログが 結構あるなぁ…。すべてのOS & すべてのブラウザから、いつでも 必ず 美しく見られるとは 限らないみたいっす。

★ HP作成ソフトは必要ありまへんが、サイトによっては 最小限の「タグ」の知識が 必要な場合も。タグを知らなくても ほとんど問題ない みたいですけど、知ってたほ〜が 便利は便利ですねん。<s></s> タグ…とか。(笑)

★ セキュリティ面での制限が多い。サイトによって マチマチですけど、プログラムやら スクリプトやらは 使えないトコロも多々。最初から、比較的シンプルな ミニHPを作る〜☆ 程度に考えておくべき? ですんで、日記や 更新記録程度でしたら まぁ大丈夫ですよん♪

★ カテゴリ分けが 数種類 交差できない…。コレが一番 大問題!(?) 普通のHPでしたら、自分で 好きなよ〜に(好きな数だけ)カテゴリ分けしておけるんですけど、ブログのカテゴリは単純なので、以下のよ〜な 【困ったこと★】 が 起きちゃいます。↓

ウチのブログは、今のところ 作品名で カテゴリ分けをしてありまふ。
しかし、90%が「ワンダースリー」グッズなので(苦笑)、ぢつは…あんまり 意味がナイかも…?
最初は、グッズの種類(例: 書籍・玩具・文房具 など)で 分けよ〜かな? とも 思ったんですけど、ブログのカテゴリ数に 限りがあるのと、やっぱり キャラ別のほ〜が 親切かな〜?(「ワンダースリー」グッズを 見たくない人は、見なくて済むから (笑))と思いましたんで、キャラ別に しちゃいやした。
ですんで グッズの種類別のほ〜は、当初の予定通り 本館HPで作っていかないと アキマヘンな。(← 早く作れよ〜〜〜!)

★ バックアップが とりにくい。記事の更新は簡単なんっすが、フツ〜のHPみたいに オフラインで(自分のパソコンの中で)ページを作って、それを アップする…ってェ訳ぢゃナイので、何とか工夫して バックアップを とっておきませんと、サーバーのトラブル時に…せっかく書いた記事が 全部 消えちゃった〜!? なんて コワイことも あり得るかも?

★ 掲示板は 別途必要っす。コメントや トラバだけでは、ぢゅ〜ぶんに 語り合う(?)ことは できまへん。特に 落描き系ねっ♪(笑)

★ その他、細かい制限は いろいろありますですよん。サイトによって 全然 違いますけど、記事の投稿文字数とか、1日にアップできる記事の数とか、画像のサイズ制限とか、使用できないタグとか、自由度は限られてますよん。

んま…ヨ〜するに ですね…複雑なコトを アレもコレも みんな やりた〜〜〜い! とか思わなければ(笑)、ブログは 簡単お手軽で 便利なサービスかな? って感じでせうか?
いえ別に、強く オススメは しませんけどねん☆
サイトの管理が 分散しますから〜〜〜!
ただ、分散したほ〜が かえって ラクになりそ〜だったので、敢えて 挑戦してみまひた。
…ラクでっせ♪(微笑)

[920] 「ブログ」の イイところ♪ & ちょっと モノ足りないところ
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月06日 (日) 13時48分

先輩の皆々様が ご援助くださいました おかげで、新たに「ブログ」とゆ〜世界の勉強を させていただきましたので、一週間 使ってみた 今のトコロまで(感想など)を、簡単に まとめておこ〜と思いやす☆

《イイところ♪》
☆ HP作成ソフトが 必要ない! ので、インターネットにさえ フツ〜に つながっていれば、どの パソコンからでも(仕事場の パソコンからでも (微笑))更新できる♪

☆ 基本的に、画像をアップロードしておいて 所定の位置に 文字を書き込めば、それだけで更新できる♪ 文字の色や大きさは ブログまかせ〜♪ 画像の サムネイル化も、サイトによっては 自動的にしてくれるみたい♪(文字の色や大きさ等は、スタイルシートの書き換えで 変更できるサイトも ありやす♪)

☆ カテゴリ分けがラク! グッズのカテゴリ分けは、結構(面倒で (苦笑))頭の痛いトコロでありやしたが、ブログは ある程度なら簡単に カテゴリ分けしてくれちゃいます♪

☆ 記事の修正なんかも すんごいラク! 記事単位で修正できるので、過去だろ〜が 未来だろ〜が、ドラえもん気分で(笑)ホイホイ修正可♪ 記事の追加も、もちろん簡単に できちゃいます♪

☆ ページを分割する必要がナイ♪ 今までは、更新記録ページを 4ヶ月ごとに 切り分けて保存しておりやしたが(← これも 結構 面倒…)、ブログは 勝手に「過去ログ」として保存してくれるので、特に な〜〜〜んもしなくてもOK♪

☆ 各記事 or 各グッズに 直接コメントを いただける♪ これまで 掲示板で頂戴していた 御コメント等を、投稿記事ごとに 直接いただけるので、ゲスト様も管理人も ページ移動ナシで 簡単楽々スピ〜ディ〜♪

☆ 「トラックバック(トラバ)」とゆ〜 面白い機能がある♪ 詳しいコトは まだまだ よくわかりませぬが、自分の書いた記事が ぬわぁんと 他人様のブログに 表示されちゃいますよん♪ 何気に シームレスでんな♪

☆ 「RSS」が使える♪ …トラバ以上に よくわかりませぬが、まぁ…使い方によっては 便利らしい???

…けど、もちろん イイところばかり〜♪ では ありやせん。
次は 《モノ足りないところ》 も 書いてみますねっ! 続く〜☆

[919] ホンマに分散しちょります〜♪
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月04日 (金) 02時52分

芭蕉さま☆
きゃはは♪ でも ホントに分散しないと、画像を置くスペースが 足らなくって…。
1日1枚弱の割合で 画像をUPしていって、3年間で 約1000枚(40MB)。
あちこちの管理サイトに 別々にログインしなければならないのが ちと面倒ですけど、古い画像を いちいち削除して回るのも これまた面倒ですんで(苦笑)、現状では コレ(分散)しか 方法がないっすね〜☆
部屋の中に転がってる 手塚グッズを すべてUPし終えるまで(?)、まぁ がむばってみたいと思いまぁす!

あ、リンクの件、どうも ありがとうございましたっ!
ブログ同士、どんどん つながっていったら 面白いんぢゃないかな〜? などと感じておりまふ♪

> おえかき掲示板も出来たようなので、ちょっと頑張ってみますかね。

うわぁい! イラストが上手な方の お手本が 身近で拝見できると、とっても嬉しいですわん☆
(でも、Nが本気で お手本にしよ〜ったって 到底 真似できまへんが♪ 笑)
お手すきの際に、サラサラッと お気楽に 描いてみてくださいませませ☆

> でも5キロもやせた

え〜〜〜っ!? それは うらやま…ぢゃなくて、大変ですううううう!★
春めいて ぽかぽか暖かくなってきたら、ご気分も春らしく ウキウキ楽しくなるといいですねっ♪
(Nは ぽかぽか暖かくなってくると、ひたすら眠くなりますが…)

手塚マガジンの休刊は、正直 『仕方ないっかな〜☆』 とも 思っております♪
基本的に 新しい話がナイですものねん…。
大判(B5判)で読めるのが嬉しいだけで、ストーリーそのものは ほとんど わかっちゃってますんで、ワクワク気分に ちょっと欠けるでしょ〜ね☆
ディズニー・プロ みたいに、まったく新しいキャラ & ストーリーで 映画とか作る訳には いかないしな〜〜〜★
なかなか 難しいものです♪

[918] 新設定おめでとうございます
マッドドック・芭蕉 HOME ご投稿日:2005年03月03日 (木) 23時30分

これでますますHPが分散・・・じゃなかった充実しますね。
こちらのブログをリンクしていただいたので、
お礼参り以前の報復措置として、勝手にNさまのブログもリンクしました。
事後承諾で、ご許可をお願いします。

おえかき掲示板も出来たようなので、ちょっと頑張ってみますかね。

体調は心理的なものなので、傍目には健康そうに見え、困ってます。(でも5キロもやせた)
N様もあまりご無理をしないでどんどん頑張って(?)ください。

PS 手塚マガジン休刊ですか。このごろ立ち読みで済ませていた自分にも責任があるかしら・・・

[917] 桃の開花宣言☆
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月03日 (木) 13時48分

昨夜は(たぶん ローカル的に?)ネットが 混んぢゃってて、各種設定が ちと遅れましたけれども、午前3時過ぎに 何とか無事、「ブログ」と「画像投稿 & お絵描き 掲示板」を 同時オープンさせていただくことが できました〜♪

ワタクシは その後、急性肩凝症のため お昼まで倒れておりましたが(苦笑)、すでに コメント等をくださった御方が いらっしゃる ご様子!?(早っ!)
なんと ありがたきことでございましょう〜〜〜〜〜!!!
大感謝っっっ! で、ござひます☆
ご親切な ゲストの皆様が、《早起きは三文の得》を ゲットされますよう、天に向かって お祈りさせていただきたいと思いまぁす♪

それでは これから、各方面への お礼参り(← あ、コワイ意味ぢゃ〜ナイっすよ…)のため、全国行脚をいたしたく存じます。
恩人の皆々様、どうか 首を洗って お待ちくだされまし♪(← それぢゃ〜コワイ意味になっちゃうだろ…)

[916] 梅は咲いたか〜♪ 桃は明日かいな〜♪
bpnのN HOME ご投稿日:2005年03月02日 (水) 12時47分

深雪さま☆
ブログも画板も 何から何まで お世話に なりっぱなしで、まことに ありがたく、まことに 恐悦至極に存じます!

オープンに「桃の節句」を 選ばせていただきました理由は、まづ 何とか 木曜日には 一日 休みを もらえそ〜だったことと、「桃色」を テーマカラーとしている(?)当サイトには、ピッタリの記念日だったから♪ で、ござひます。

カッコだけが いっちょまえで、中身は いつも通り 日本語崩壊しまくりの(苦笑)、資料館には あるまじき 暴走ページとなりそ〜ですが(← 今から 予言するなよ…)、月見団子を お片手に、団子三兄弟でも 口ずさんでやっていただけましたら 幸いでござひます。

敵の確定申告(苦笑)は、3月になると【必ず】 『あ〜? コレ(領収書)出し忘れちゃった〜! 追加で処理しといてね♪』 って 不埒なヤツが出現いたしますので、戦々恐々といたしております。
…本日が 勝負! で ございますわ〜☆

ってな訳で、明日から心機一転! ヘタクソながら お絵描きにも挑戦させていただきますので、どうぞよろしく お願い申し上げます♪
(自分の管理サイト内で ヘタクソな お絵描きができるのは、遠慮がなくてイイですね☆ ←こらこら)

[915] 楽しみにしています☆
深雪 ご投稿日:2005年03月01日 (火) 10時28分

Nさま
ブログ+画板の御新設、まことにおめでとうございます!!
桃の節句に御開設とのこと、チマキ食べ食べ待ち遠しいことでございます☆(モノが違う)
ブログのカテゴリを拝見しておりますと春らしくウキウキしてまいりますね〜。
当日までには腰痛を直して甘酒持ってお伺いさせていただく所存でございます。(コシの寒梅になるかもしれませぬ)
まずは確定申告なのでございますね〜!
体調を崩されませんようにお励みなされませ。(またちょいと矛盾)

[913] これは これは! 光栄でございます〜♪
bpnのN HOME ご投稿日:2005年02月28日 (月) 03時07分

花椿ゆつきさま☆
きゃ〜〜〜♪ かわいい姫君S級コレクターの ゆつきさま☆ から、「かわいい」って 言ってもらえた〜〜〜♪♪♪
(ほとんど、デザイナーさんの テンプレート作りの腕が良いから に 他なりませぬが♪ 笑)
事前チェック(?)を、どうも ありがとうございました!

以前から 『もっと楽に 更新記録ページが作れないかな〜?』 などと、怠惰に輪をかけるよ〜なコトを 考えておりましたので(苦笑)、「ブログ」が 使いこなせるよ〜になったら 嬉しいな〜♪ と思います☆

「ひつまぶし」は 美味しゅうございましたか?
星組様の ご公演を 堪能されながら…とゆ〜 羨ましすぎる状況でしたら(微笑)、尚一層 美味しく お召し上がりいただけたかと存じます♪

アレは 決して「ひまつぶし」と言っては いけない…いけない…と思うほど、ついつい「ひまつぶし」と言ってしまう、恐怖の食べ物でもございますね…。(← って、そんなヤツ Nだけだろ…★)

尾張名物「ひつまぶし」と言へば、愛知万博の サテライト会場で…の お話は、また ゆつきさま☆ の 御掲示板にて 書かせていただくつもりでござひます♪
リボンなグッズが あったらいいな〜☆ と思っておりまぁす!

[912] 「19000番」ゲット おめでとうございます!
bpnのN HOME ご投稿日:2005年02月28日 (月) 01時57分

芭蕉さま☆
をを〜!? すごいですねっ!♪ いつもイイ番号を ゲットされる〜〜〜!☆
当方も、貴サイトの 7000番を 密かに狙っていたんですけど…見事に ゲットできませんでした〜♪(苦笑)

「ブログ」のことは、Nも まだよく わかんないです…ハイ。
でも、容量分散用といえば、Nも ぢつは そ〜なのかも?(← 今、気がつきましたが…笑)
ウチの インフォシークの本館は 容量50MBなんですが、先日 3周年を過ぎて、現在の使用容量が ついに40MB超に 達してしまいました〜★
残り容量は 10MB…計算では、あと1年もつか もたないか…ですよねん…。
とゆ〜訳で、とりあえず 更に 50MB格納できる「AutoPage」は、いい避難所(?)に なるかもしれません?

> 使い勝手が悪かったら変えちゃえば良いんですから。

そ〜ですよね♪
「ブログ」作成の先輩 芭蕉さま☆、また 素晴らしい アイディア&ヒントが ございましたら、どうか お教えくださいまし〜♪

[911] さっそく
花椿ゆつき HOME ご投稿日:2005年02月27日 (日) 19時44分

こんばんは!
早速拝見しました。かわいいページに仕上がってますね!
正式オープンが楽しみです♪
最近はサイトからブログへの移行がふえてきましたね。
あ、それと3周年おめっとーございます。
まいにち「ひつまぶし」を食べたい花椿でした♪

[910] 19000番♪
マッドドック・芭蕉 HOME ご投稿日:2005年02月27日 (日) 17時40分

N様 こんにちは
あの日記、ブログって言うんですか。
知らなかった・・・

私のHPは無料の制限が20メガなので、容量分散用に作ったんです。

日記楽しみにしています。
使い勝手が悪かったら変えちゃえば良いんですから。

[909] ブログ・サク♪
bpnのN HOME ご投稿日:2005年02月27日 (日) 01時13分

ふ〜〜〜☆ よ〜やく ブログの設置場所を 決めてまいりましたっ☆
(花見の 場所取りみたいに? 笑)

最初は、ホントに訳がわからなかったんですけど、深雪さま☆ の ご指南通り、「BlogFan.ORG(ブログファン)」とゆ〜サイトを 拝読させていただきまして、まずは4つのサイトに絞ってみました〜♪

…って、選んだ理由は 単純そのものでして…新たに会員登録するのが めんど〜だったので、すでに会員になってるサイトを リストアップした…ってだけなんです…。
怠惰なNで…ど〜も すんません…★

その4つのサイトとは、「Yahoo!ブログ(Yahoo!)」、「楽天広場(楽天)」、「ココログ(@nifty)」、「AutoPage(teacup)」で ございやした。

「Yahoo!」は 最も使い慣れてる ポータル・サイトですんで、も〜ココにしちゃおっかな〜? とか(調べるまでは)思っていたんですけれども、画像容量は2GBと大きいのに、今は まだ リンクのタグが使えない…とゆ〜大欠点!(← あくまでも 個人的に…ですけど)が ありましたんで、涙をのんで(?)リストから はずしやした。

次に調べてみた「楽天広場」は、リンクも その他のタグも 全然 問題ないかと思ったんですけど、セキュリティが強固すぎて…そりゃま、それは それで大長所なんでしょ〜けど…あんまり自由度が低いのも 後で きっと泣くぞ〜! と警戒(苦笑)しちゃいましたんで、これも リストから はずしやした。

最初にNを誘った(笑)「ココログ」は、さすがに有料だけあって 細かい部分の作りは イイな〜♪ と思ったんですけど、タグが自由に使えないのが やっぱり不満に感じてしまって(リンクは いちお〜できるんですけどもねん…)、すごく迷いましたが はずしやした。

で、残った「AutoPage」は、3年前 当サイトを立ち上げた際に おまけ(?)として ついていた teacupの掲示板サービスを…結局 一度も使わないまま 放置してあったのを、今になって思い出したモノ なんですけど、まぁ 調べておくだけ調べてみよ〜と思いましたら…これが 一番 Nの「更新記録用ページ」には 向いてるみたいなんですよねん♪
とにかく、自由度が高いんです!
ホームページ作りの知識が ある程度あれば、かなり いぢくれちゃいそ〜なんです♪
タグも いっぱい使えますし、画像のリンク等も ホームページの作成方法(ほぼ)そのまんま でした☆
欠点は、テキスト容量が無制限でなくて(他のサイトは 無制限が多い)、画像と合わせて50MB…ってトコですけど、まぁ 50MBもあれば それほど問題ナイかな〜?(画像は リンクしちゃえば 容量のウチに入りませんし〜♪)と 自らを説得し、さっそく 桃色のゴザを敷いてまいりました〜☆(微笑)

未熟者のくせにナマイキな(苦笑)花見の予約席は ココでぃす♪

http://star.ap.teacup.com/bpn_n/

ただ、日曜日から数日間は ちょっと 練習してる時間がなさそ〜ですんで、正式オープンは 3月3日の予定…で ございまふ。
正直、ど〜なることやら…と 心配してるんですけれども、できるだけ【気楽に】利用してみよ〜♪ と 思っておりまぁす☆

以上! ど〜でもいい ご報告でしたっ!(爆)

追記:「AutoPage(teacup)」ってコトはぁ…団さま☆ の日記(ブログ)と 同じトコかしらっ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板